今日のボツネタ
2008/1/31
広告



◆ <公務員改革>「人事院反乱」に屈す 工程表先送り

天下りの渡りの象徴やからのぉ。

クビにしたら?

まぁ、人事院は、国会承認人事やから民主党が「反対」するんやろうけど…
◆ ネットの中傷「反論容易と限らない」、会社員に逆転有罪判決

オイラも左巻きとか、なんみょうに訴えられたら有罪になるんやろか?
◆ NTTドコモ、18歳未満のユーザーにフィルタリング自動適用を開始

フィルタリングがどの程度効果があんのか疑問やけど、学校裏サイトとかって、どうやって探しとるんやろな。

ガキらは、どうやってそこにたどり着くんか、そっちが知りたい。
◆ 不況でも「ゲーム」は強し!任天堂の売上高、過去最高に

DSWiiも売れとるからなぁ。

子供が外で遊ばんわけや…
◆ ウォール街損失4兆円=30万人失業の恐れ−NY市

こういう状況で、公的資金も入れられとるのに、未だに高額なボーナスを支払うって…

病気としか思えん。 あまりにポピュリズムに走り過ぎで、かなり危険ですな。

の覚悟を…
◆ <核>英仏と並ぶ戦力、ミサイル防衛網突破にも自信―中国

隣に、こんな軍拡自慢する国があるのに、「憲法9条を守れ」って叫んでる日本人は、頭がおかしいとしか思えん。

2011年日中開戦が現実になったら…
◆ 在外韓国人に選挙権…韓国国会、法案採択へ

祖国が選挙権くれるって言うとるんやから、在日半島人は、これで日本の選挙権要求せんように…

ならんわな。
◆ 朝青ガッツポーズ問題に「何でや」逆質問

個人的にはガッツポーズしてもええと思うけど、相撲がスポーツなんか、伝統芸能なんかっちゅう解釈の違いなんやろな。

まぁ、元々は、神様に奉納する儀式やからなぁ。

それならそれで、外人を入れるべきやないし、入れるならちゃんと教育しとかんとな。
◆ 山本モナ 二岡騒動前から社長と交際していた

山本モナが不倫だ、何だって叩かれるのは、やっかみなんちゃうか?
◆ 加護ちゃんに“新恋人”!俳優の水元秀二郎

小学生のイメージが抜けんから、セクシーな加護ちゃんにゃ違和感があるけど、もう20歳やねんな。
昨日の日経平均株価

7,994円05銭
前日比257円19銭

理想の結婚相手に
出逢える!


広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
ニューディール政策は、簡単に言うと公共事業を増大させる政策。

アメリカの最大の公共事業っちゅうと…

戦争やな。

中東は相変わらずきな臭いし、東欧もきな臭い。

一番怖いのが、オバマの異常なカリスマ性。

杞憂に終わればええけど、何が出来るか、そろそろ真剣に考えよっと。



今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


ぶんぐにメール

[今日の一言]
目の前に…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次