今日のボツネタ
2008/2/7
広告


あなたの骨盤は?
無料でチェック!

◆ 首相「郵政見直し」発言に波紋 自民、路線対立再燃の懸念

「もっとやれ」って感じやな。

コイズミ一派みたいな、日本をアメリカに安く買わせようとする売国奴どもは、この機会に一掃して下さい。
◆ 教師が母子家庭児童に暴言「家で朝ご飯を食べられないから、おかわりするのか」

何かいかにも教師が悪いっちゅう見出しやけど、実情はかなりの悪ガキで、どうにも言うこと聞かんガキみたいやな。

それで、就学支援受けとる家庭っちゅうのもあって、日頃からイラついとったんやろ。

この発言がええか悪いかは別にして、教師の気持ちは分かる。
◆ <麻生首相>「北方領土解決を」返還要求全国大会であいさつ

インドの関係強化もそうやけど、外交はそこそこ仕事しとんねんなぁ。

マスゴミはええ事は全てスルーして、漢字の読み間違いとか下らんことばっかり報道しとるけど…

プーチンも乗り気やし、北方領土返還の道筋つけれたら風向きが…

変らんか?
◆ <自民党>「政府紙幣」実現を 議連働き掛けへ設立準備会

政府紙幣なぁ…

1万2千円で足らんのやったら20万円配ったるってか。

ジンバブエは、それをやって懐に入れとったから、そのまま当てはめるわけにもいかんけど、ジンバブエドルのアホみたいなインフレ見たら、こんなん支持出来るわけもない。

下らんばらまき考えんと、もっと豊かな未来えお想像させる税金の使い道を提唱しろっちゅうの。

そうすりゃ、増税でも我慢するわ。
◆ 72兆円規模に圧縮=景気対策法案を可決へ−米上院

日本も首相にこれぐらいやれる権限を与えてやりゃええのになぁ。

まぁ、日本の国家元首は建前上天皇やから、色々制限あんのはしゃあないんやけど…

やっぱり憲法改正せなあかんわ。
◆ ミサイル発射、否定も肯定もせず=米新政権との交渉に意欲−北朝鮮

何かあるとしたら16日か。

金正日の誕生日やし、ヒラリーが来日する日やし…

まぁ、どうせいつもの「狼が来たぞぉ」なんやろうけどな。
◆ 失職、帰郷の農民2000万人 中国、社会不安の恐れ

黄河流域は干ばつでどうのこうのっちゅう話もあるし、中国は歴史的に見ても農民が食えんようになると政変が起こる国。

労働者もえらいことになっとるみたいやし、やっぱり2011年になんか起きるか?
◆ 02年から休養の安西ひろこが本格復帰

安西ひろこって懐かしい名前やなぁ。

何で今まで干されてたんやろ?
◆ チュートリアル徳井が夏川結衣宅に「通い密愛」、「フライデー」が報道

あぁ、それで潮田に振られたっちゅう話をTVでしたんやな。

納得。
◆ 飯島愛さんの死因は「肺炎」、病理検査で判明

肺炎?
36で?

いくら何でもそりゃ変やろ。
昨日の日経平均株価

8,076円62銭
前日比126円97銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
2年の縛りをつけとるくせに、新機種が売れんっちゅうのも何を言うとるねんっちゅう話やけど、個人的には、携帯キャリアのこういう売りっぱなしの姿勢に腹が立つわ。

リサイクル率20%以下ってどういうことやねん。

こんな宝の山を眠らせとくなっちゅうの。

CMで訴えるとか、下取り制度を作るとか、もっとリサイクルを徹底しろ。

公共の電波を使用して、社会インフラとしての使命のある企業なんやから、もっと「お国の為に」出来ることを考えるべきやな。

大量生産、大量消費で、新機種連発するっちゅう考えは、もう終わりにして下さい。



今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


ぶんぐにメール

[今日の一言]
目の前に…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次