今日のボツネタ
2008/3/17
広告



◆ 岩手「胆沢ダム」で談合=西松が一部受注、小沢氏側介入か−東京地検

いよいよ本線に着火ですな。

まぁ、来週で拘留期限が切れるから、そろそろ、ほんまはこっちやでっちゅうのを表明しとかんとな。

このまま進めば、「小沢党首自殺」っちゅうニュースが飛び込んでくることも…

あるかもしれんな。
◆ 麻生首相訪中、3月下旬は見送り=「尖閣」発言影響か

何で、こういう書き方になるんやろな。

太郎ちゃんが、アメリカから「尖閣諸島の侵攻は日米安保の対象」っちゅう確約を取ったことを褒めろっちゅうの。

「いらんこと言うから中国と話しが出来ん」っちゅう書き方は、どう考えてもおかしいわ。
◆ 教諭が女子高生に「スリーサイズ、俺が測ってもいいぞ」

このセクハラ発言の前には、顔を平手打ちしたり、蹴ったりして、クラブの顧問を外されとるって…

54っちゅうことは、今までずっとこんなことやっとるんやろなぁ。

こんなんでもやってられる「教師」って何や?
◆ <ソメイヨシノ>危機迫る…無理な植樹、謎のこぶ、高齢化

ソメイヨシノは、クローン植物やからなぁ。

「桜前線」なんかも、人工で作ったクローン植物やからなせる技。

自然に増えることが出来ん桜やからこそ、人の心を打つんかもな。

それだけに、人が雑に扱うとこの世からなくなる。

桜前線が可能なように、一気に全滅もありうる話やからな。

そういう寂しい話がないようにして欲しいもんです。
◆ 英国人の約7割、「失業中の移民は帰国すべき」=調査

ごもっともですな。

日本は、無職の半島人にせっせと生活保護支給しとるし…

半島人への生活保護は打ち切ってくれ。
◆ 対北朝鮮制裁に慎重姿勢=ミサイル発射で中国大使

そんなに庇うなら、半島を中国にしろっちゅうの。

面倒臭い国が3つも4つもあるより、分かり易く中国とロシアだけの方がええわ。
◆ オバマ大統領、憤慨=AIGの巨額ボーナス問題

ナメられとるんやろ。

オバマが、頑張れば頑張るほどにっちもさっちも行かんようになる気が…

どうにもならんようになると、戦争大好き民主党顔が…
◆ キムヨナ「日本選手に妨害された」…韓国テレビ局報じる、世界選手権前にライバルけん制か

邪魔ねぇ。

フィギュアの練習なんか、大勢でリンクに出とるんやから、邪魔もへったくれもないがな。

ほんま、キムチはうざい。
◆ 叶恭子、初オールヌード写真集に自画自賛

オールヌードねぇ…

最近、アラフォーがあっちこっちで脱ぎまくっとるけど、何かの前兆か?
◆ スト決行!TBSからアナ消えた

高給取りがこの不景気にストって…

まぁ、TBSやから、そのまま自爆して下さい
今日の日経平均株価

7,949円13銭
前日比244円98銭

携帯コミック探すなら
めちゃコミックス


広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
痴呆にならんでも、年を取れば取るほど頑固になるのも、脳が衰えとるからやからなぁ。

キレ易い年寄りが多いのも脳が衰えてるからやし…

眼を鍛えると脳も鍛えられるらしいし、オイラも手遅れになる前に始めよっと。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
叶わぬ夢を見ても…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次