今日のボツネタ
2008/4/11
広告



◆ 北朝鮮に再発射自制を要求…安保理議長声明案採択へ

何で、ここまで弱腰なんやろな。

こんなんじゃ、やったもん勝ちやんけ。

国連主義だ、何だって言うとるヤツがおるけど、こんなクソの役にも立たん国連に多額の税金をつっこまなあかんのが気にいらん。
◆ 漫画「ONE PIECE」作者を脅迫容疑 27歳逮捕

ONE PIECEがらみで、こんな事件が起きるとはねぇ…

こんな嫁がおるからクビになったんちゃうんか?

もう再就職も無理やろ。

ちゅうか、尾田栄一郎を殺したら、どんなことをしてもそいつを殺す。

オイラの楽しみを奪うな。
◆ 別れ話にかっと、交際相手を車ではねる…25歳女を逮捕

何で、別れたぐらいでひき殺そうって思うんやろな。

そこまで好きになれりゃ、それだけで幸せやろ。

「今までありがとう」でええがな。
◆ 「気っぷのいいお母さん」橋下知事ファン80代女性が大阪府に1億円寄付

スゴイな。

何がスゴイって家族と一緒に持って来たっちゅうとこな。

1億の遺産相続なんか骨肉争いになっても不思議やないのに、家族と一緒に1億寄付っちゅうことは家族も同意っちゅうことやもんなぁ。

まぁ、リュックに詰めて持ってくるぐらいやから、1億ぐらい屁でもないほどあるんやろうけど…
◆ 韓国 「プチ整形」も人気…日本人旅行者が急増

いくらウォン安で整形大国やからっちゅうても、こんな信用のない国で顔にメス入れるって…

後で「こんなはずじゃなかった…」って泣いても知らんで。
◆ 人質の米船長、脱出図るも失敗=海賊は2億円を要求−ソマリア沖

こんなニュースが頻繁に流れとるのに、自衛隊の派遣に反対っちゅう国会議員がおるのが理解に苦しむ。
◆ 「孫悟空は韓国人!」で、日本人も“目まい”―中国

韓国人に言わせると、キリストすら韓国人やからのぉ。

韓国人を相手にすると頭がおかしくなる。

まぁ、それだけ自国に誇れる歴史がないから、あれも実は韓国発祥、これも実は韓国発祥って思いたいんやろな。

それで、自己満足に浸りたいと。

どの口が「歴史認識」って言うんやろな(笑)
◆ 北野誠無期謹慎、ラジオで芸能関係者中傷

松竹に圧力かけられる事務所ってどこなんやろな。

誰に何を言うたんか、めっちゃ知りたい…
◆ 中国メディアがねつ造? AV女優が怒りの抗議

中国の広州・革命聖地にAV女優を呼ぶとは何事か!!っちゅうて、抗日運動勃発しとったんやけど、名指しされた蒼井そら松島かえでが中国に行く予定すらないって怒ってるんだとか。

まぁ、中国やからしゃあないわな(笑)

それにしても、松島かえでって下手なグラビアアイドルより、顔もスタイルもええのに、何でAVなんやろ?
◆ 朝日放送リポーター、番組中でコカイン原料の葉をかむ

コカの葉が滋養強壮に効くってっちゅうてかじる国があるっちゅう話らしいんやけど、日本じゃ立派な犯罪やからのぉ。

わざわざTVで犯罪を犯すって…

バカなの?
昨日の日経平均株価

8,964円11銭
前日比48円05銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
昨日の試合で驚いたんは、鶴岡の方やけどな。

プロ13年間で8本しか打ってへん選手が2打席連続ホームラン。

巨人ファンながら、東京ドーム飛びすぎって思ってもうたわ。

ちゅうか、こんだけホームラン出るのに、メジャー通用してるのはピッチャーの方が多い。

まぁ、良いピッチャーがどんどんメジャーに行くから、ピッチャーのレベルが落ちてるのもあるんやろうけどな。

特にセリーグは、完全に打高投低。

いきの良い若手が出てこんと、セリーグは終わってまうで。

野球中継そのものがなくなってきとるけど…


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
苦悩というものは…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次