今日のボツネタ
2008/5/16
広告


[ルビンローザ]メッシュトート
◆ 小学生が600万円窃盗、近所宅のタンスから…沖縄

小学生が600万も何に使うんやろな。

6万でも使うのしんどいと思うけど…
◆ 酢、毎日大さじ2杯で…メタボすっきり

米酢を毎日2杯はキツイけど、りんご酢やったらいけそうですわ。
◆ 「到底納得できない」=弁護人、上告の方針−福岡3児死亡事故

「到底納得できない」って意味が分からん。

酔って追突して、川に落としたあげく、逃げて水飲んで証拠隠滅しとるんやで。

こんな悪質なんないっちゅうの。
◆ 新型インフル、神戸で国内初の感染確認…渡航歴ない高校生

既に、大量にウイルスが侵入してたっちゅうことやな。

まぁ、これだけ人の往来が激しい現代じゃ、水際で防ぐっちゅうのは無理ですわ。

罹っても、いつもインフルエンザと変らんのやから、あんまり煽らんように。

常備薬として麻黄湯を準備しときましょう。
◆ アル・カーイダ水責め尋問「逆効果だった」…FBI元捜査官

自爆テロするようなヤツらが水責めぐらいじゃ口わらんか。
◆ 有名遺跡での夏の観劇にスパイクヒールを禁止へ=ギリシャ文化省

清水の舞台もヒールの跡だらけやけどな。

こういうのって言われな分からんのやろか?
◆ 新型インフル 米5人目の死者 世界感染8400人超す

アメリカ5人目の死者っちゅうても、感染者は5000人超えてるわけで、そうすると致死率0.1%。

いつものインフルエンザより低いがな。

メキシコがちゃんとした数字出しゃ、その程度の数字で収まるんちゃうか?
◆ 小向美奈子がストリップ嬢デビュー

小向美奈子は、転落人生まっしぐらやな。

グラビアアイドルからシャブでパクられてストリップ嬢。

次は何を目指す?
◆ CMの6割、視聴者の心に届かず…好評価トップ「白戸家」

何千万、何億と使っても4割しか見とらんと。

まぁ、CM見て買いたいなぁって思うのって少ないし、そのカネを違うことに回した方が良さそうやな。
◆ 草なぎ復帰後の初の姿は29日「いいとも」

お早い復帰で(笑)
昨日の日経平均株価

9,265円02銭
前日比171円29銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
知識がないから騙されるんやけど、この温暖化詐欺の巧妙なとこは、「良いことをした」っちゅう満足感を与えるとこやな。

騙されてるって気付いても、「良いことしてるのに何が悪い」が勝つから、騙されてることをなかったことにする。

それどころか、騙されてるって言うヤツを悪者にするからのぉ。

完全に「信じる者は救われる」の世界やな。

信じるのも結構やけど、ちゃんとした
知識と科学的根拠に基づいて議論して欲しいもんですわ。

あまりにも「みんなが言うてる」「TVで言うてた」で「真実」にし過ぎ。

地球が温暖化してるより、そういう人間が多いことの方が問題やな。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
苦悩というものは…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析