今日のボツネタ
2007/1/15
(・∀・)つメール♪
メールで音楽が☆


ゲーム遊び放題サイト!
超豪華プレゼントも!

毎日新聞総局長が飲酒運転 金沢市で追突事故

毎日新聞販売局の元社員は2800万円横領、懲戒解雇

ネット叩きしたり、反日記事書いたりする暇あったら社内に目を向けろや。

Winnyの情報漏れといい、メディアの体をなしとらんぞ。

もうTBSと一緒に大好きな半島に移ってくれ
意外! そのまんま東 宮崎県知事選健闘中

へぇ〜

健闘してるんや。

宮崎県民は淫行に寛大なんやろか。
韓国側 操業自粛を再び拒否 日韓漁業者協議

やっぱり力技かいな。

だから半島人と話し合いするだけ無駄やっちゅうねん。

こいつらには「約束を守る」ちゅう観念はないんやから。

秋山見ても分かるやろ。

「自分さえ良ければ何しても良い」のがこいつら半島人やねん。

そもそも日本の領海やのに、韓国の理不尽な言い分を聞いてやって、じゃ交代で操業しよって譲ってやっとるんやで。

「半島人にも良い人はいる」みたいな考えは捨てるべきやねん。

こいうつらは、そういう日本人の「人の良さ」に付け込んできとるねん。

「話せば分かる」ちゅう幻想は捨てて、徹底抗戦せんとあかんわ。
次期大臣候補の浜四津敏子氏に告発状…沖縄県知事選の「虚偽演説」で

大臣候補?

もう、なんみょう大臣はいらんちゅうねん。

沖縄知事選に勝ったんはええけど、なんみょうの不正な選挙活動の実態をもっと報道しろや。

こいつら住民票移してまで、選挙しとるんやで。


イケメン俳優谷原章介が電撃結婚へ

オセロの黒い方と別れたと思ったら、もう結婚ってか。

あんだけ男前やのに、慌てて結婚せんでも…
え〜っ!玉木宏が27歳誕生日にドッキリ告白!「恋人いますよ」

玉木宏って言われても誰か分からん…
「ドラキュラ城」93億円で売ります ルーマニア

93億は高過ぎるやろ。

ちゅうかドラキュラ城なんか欲しい人おるんやろか?
“治安悪化”気のせい?刑法犯4年連続↓検挙率5年連続↑

数字のマジックやろ。

まぁ、軽微な犯罪の取り締まり強化してめくらまししとるんやろな。
津波警報、避難した住民ごくわずか…網走市は1割以下

狼少年やないけど、ホンマに狼が来たら全滅やろな。

被害が出たら警報が遅いだの、何だの言うくせに勝手なもんですわ。
「めちゃイケ」高野連抗議で…岡村が反論「逆にぼくが遺憾です」

岡村より中居にコメントさせた方がええんちゃうか。

高野連の利権ジジイを排除せんと、この体質は治らんやろ。
今日の日経平均株価

17209円92銭
前日比152円91銭高。

完全無料マンガ配信
人気タイトルも充実!!


肌年齢をチェックして
ステキな賞品をGET!!

モッピー

[あとがき]
ボツネタの量を減らして、今日の一言を週1回にしよかな。

それか今日の一言は分離して、別マガジンにするとか…
/(-_-)\ ウ〜ン

まぁ、ここ10年ぐらい「努力」とか「苦労」とは無縁やったから、もうちょっと自分を虐めてみるか。

世間じゃ働き盛りの年頃やし、これぐらいで音を上げてるとホンマのダメ人間になってまうがな。
(;^_^Aフキフキ

読んでくれてる人もおるんやし、ここで頑張らなどこで頑張るねんって感じやな。

こんな作者ですが、暖かい目で見守ってやって下さい。
(=∩_∩=)

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次