今日のボツネタ
2008/6/6
広告


ドラゴンクエストIX 星空の守り人
◆ 排気管上部にふた=内部で逆流の可能性−ホテルCO事故・山口県警

煙突にフタって…

ボケとんのか?

こんなん完全に人災やがな。

どう責任取るつもりなんやろな。
◆ 村上春樹さん新作「1Q84」品切れ続出…増刷も追いつかず

「本が売れん」って言われてる時代で、この勢いはスゴイ。

1Q84の戦略勝ちか。
◆ 田中義剛さんの「花畑牧場」違反建築3棟、北海道が是正指導

勘違いも甚だしいねんな。

あんだけTVでタダ宣伝してくれりゃ、誰が社長やってもうまくいくっちゅうの。

生キャラメルは自分で作りましょう(笑)
◆ 北九州 また孤独死 39歳男性 生活保護受給を相談

北九州スゴイな(笑)

本当に必要な人間には生保を与えんと、在日、ヤクザにゃ無条件で与える。

だから廃止しろって言うとるねん。

まぁ、働かへれんヤツが、死ぬのは自然の摂理なんやけどな。
◆ <北朝鮮制裁>危機感の差、鮮明に 「臨検」中国の反対強く

中国にゃ危機感なんかないからのぉ。

ほんま国連は、クソの役にも立たん。
◆ 正男氏の側近相次いで連行=金総書記の後継者争い激化か−反北市民団体

お家騒動勃発で、実績作りの為にミサイル発射ですか。そうですか。
◆ F22輸出解禁なら1機250億円=駐米大使に書簡−上院歳出委員長

値段が倍ぐらい上がった気が…

もう輸出していらんから、自前で戦闘機作れるようにしてくれんかね。

自前で作りゃステルスなんかよりええの作るって。
◆ 「AneCan」人気モデル美しすぎる“手ブラ”

高垣麗子が堂本剛の彼女っちゅうことで、2ちゃんで叩かれまくっとるんやけど…(笑)

ジャニオタは恐い
◆ オードリー春日「彼氏にしたくない芸人」1位

オードリーの何がおもろいんか分からんけど、芸人やのにあのセコさじゃ大成せんやろな。

庶民とかけ離れた破天荒な経験をすることで、そこに「笑い」が生まれるわけで、今は物珍しさでウケてるけど、そのうち飽きられるやろな。
◆ D・キャラダイン氏、自慰行為中に死亡か

キル・ビルのビルが1人エッチの最中に誤って死亡って…

72歳が、そんな激しい1人エッチすんなっちゅうの。
昨日の日経平均株価

9,768円01銭
前日比99円05銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
「エコ活動」そのものはええとは思うんやけど…

どうにも今の風潮が気にいらん。

エコする人が良い人で、反対する人は悪い人っちゅう感じになっとる。

完全に「宗教」と化しとんねん。

そもそも今のエコ活動にゃ、裏に「カネの臭い」がして、どうにも胡散臭い。

個人の良心に訴えて、裏でカネ儲けって、完全に壺売りとか墓売りとか、宗教詐欺と同じ構図やねん。

やるならやるで、もっと納得出来る「やり方」でやれ。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
苦悩というものは…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析