今日のボツネタ
2008/6/13
広告


Wiiスポーツ リゾート
◆ 印鑑販売→入信…霊感商法事件、統一教会の手順書押収

何で、詐欺師に騙されるんやろなぁ。

ちゅうか、こんな朝鮮カルトを自由に往来さすなっちゅうの。
◆ 結婚控えた強姦被害者、事件4日後自殺 被告に懲役7年

何でレイプってこんなに罪が軽いんやろな。

男女同権とか、女性の地位向上とか、訳の分からん主張しとるババァがおるけど、こういう男優遇の法律についてもっと追求したら?

こういう根本的なとこを変えんと、見栄えだけ変って本質は何も変らんで。
◆ 鳩山邦夫氏 離党、新党を否定

やるにせよ、やらんにせよ、今はまだ言えんわな。

何にしても、選挙前のパフォーマンスで終わらんことを祈る。
◆ 保護者同伴でレディース暴走族解散式

保護者同伴の解散式って(笑)

入社式でも保護者同伴っちゅうのがおるけど、バカ親なんか親バカなんかどっちや?
◆ 北朝鮮制裁決議を全会一致で採択…国連安保理

全会一致っちゅうても、臨検は結局「義務」やなくて「要請」。

ちゅうか、どうせ中国が支援しよるわな。
◆ ウラン濃縮着手を表明=プルトニウム全量の兵器化も−北朝鮮

それを受けてのこの対応。

このまま朝鮮戦争再開して、半島人同士戦って、中国に併合されるのが理想なんやけど…
◆ ホロコースト博物館で黒人警備員射殺 米社会、なお根深い人種偏見

どうせ殺すならユダヤのカネ持ちを殺せっちゅうの。

個人的にはホロコーストは、かなりの部分に嘘があると思ってる。

ちゅうか、ドイツ系ユダヤ人ロスチャイルドの繁栄を見りゃ、自作自演までありそうですわ。
◆ 愛子 皆川と結婚!夫婦でメダル獲り

上村愛子皆川賢太郎かぁ。

オリンピック前にデキちゃった婚やとバッシングもんやけど、スキーファンには喜ばしい限りですな。
◆ 小向美奈子のヌード盗撮!ロック座訴訟も検討

事務所からは出演差し止めの訴訟起こされとるし、ロック座はフライデー訴えるって言うとるし…

まさに「トラブルメーカー」やな。

このの何がええんかよう分からんけど、男を狂わす何かがあるんやろな。
◆ 江口骨折事故で救急ドラマ収録予定を協議

楽しみにしてるドラマなんで、なるべく早く復帰して欲しいもんですわ。
昨日の日経平均株価

10,135円82銭
前日比154円49銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
オイラもガンダム世代なんやけど、
哀・戦士編しか映画見に行ったことないねんなぁ。

クラッシャー・ジョーとかもやたら流行ってたけど、何故か興味なかったわ。

クラブに忙しくて、そんな暇なかったっちゅうのが正直なとこやけど…

中学時代は、完全にバスケット少年なんで、この時期の世相にゃ疎いわ(汗)

けど、さすがにこれは見たい。

出来ることなら、こういう仕事に関わりたかったけど、どういうもんなんかこの目で確認したい。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析