今日のボツネタ
2008/6/17
広告


専門医がすすめる 働く人のメンタルヘルス・ミュージック
◆ 岡山駅突き落とし殺人、少年に5〜10年不定期刑…岡山地裁

そして殺人者は野に放たれると。

人1人殺しといて、少年とか、キ●ガイとか関係ないやろ。

何とかならんのかね。
◆ 女子高生スナックママ、年上ホステス8人使う…札幌で摘発(

18歳でホステス8人使って、月の売り上げが200万やったら立派なママやがな(笑)

しかも、通信制の高校で、学費も生活費も自分で出しとるんやから、鑑別所に入れんでも…

オーナーに厳重注意じゃあかんのか?
◆ 「お前を殴ればいいのか」注意した教師に暴行 中3男子4人逮捕 警視庁

こういうのがおっても教師が殴ると「体罰」なんやからなぁ。

気の毒な商売ですわ。
◆ 救急車が違う家に到着…本当に呼んだ家の救急患者は死亡

人間やから、そういうこともあるわな。

こういうところで叩かんでも、叩くネタは他にいくらでもあるやろ。

そっちを叩け。
◆ 北がテポドン2発準備 舞水端里でも兆候 首都圏・関西で迎撃態勢

マジで日本のどっかに落ちんかね。

そんな事態でも起きん限り、日本人の平和ボケは治らんやろな。
◆ 北朝鮮やイランなど最低ランク=人身売買報告書−米国務省

そんな国を「テロ支援国家」から外した根拠は?
◆ 週1度は「肉なしデー」を=温暖化防止でマッカートニーさん

もう、アホかバカかと。

でも、これが環境問題の本質を表しとるな。

まぁ、デブに規制がかかるようになりゃ、信用してもええけど(笑)
◆ 「ハリー・ポッター」に盗作の訴え、出版社は否定

ハリー・ポッターが盗作かどうかは本人しか知らん話やろうけど、この訴えで「盗作」が認められるんやったら、何でも盗作になってまうやろな。

「想像」なんか、「知識」の上に成り立つわけで、ある程度似てるような部分は当然出て来る。

まぁ、言い掛かりやろ。
◆ ドラマがきっかけ!玉木&吉高 真剣交際

ドラマがきっかけやと、次のドラマが始まるとまたきっかけが出来るわけで…(笑)

まぁ、頑張って下さい。
◆ 4日前に相談…三沢さん、年内引退決めていた

心身共に限界やったんかもな。

三沢がタイガーマスクの頃は、よう見てたなぁ。

昔は、新日も全日もゴールデンタイムで放送してたのに、今は…

何か、驚きと共に、寂しく感じる今日この頃ですわ。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
今日の日経平均株価

9,840円85銭
前日比87円97銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
2012年に地球が滅亡はどうかと思うけど、2010年以降に大きな戦争が起きるっちゅうのは現実味がある。

世界情勢は、それだけ緊迫しとるしな。

まぁ、地球が滅亡すりゃ、戦争も温暖化もへったくれもないか(笑)

パリ天文台の研究によると35億年後に地球と火星が衝突するって言うとるし、太陽の寿命もあと50億年ぐらいやし、どんだけ頑張ってもそれまでに全ては絶滅する。

何にしても、この地球に生物がおること自体が奇跡なんやから、その奇跡を楽しみましょう。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析