ぶんぐ瓦版
2009/6/13

ぶんぐ瓦版メルマガ購読

カラダの中から気に
なるニオイを抑える!


前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
日記目次
今日は何の日?

携帯で小遣い稼ぎ

お台場のガンダムに海外が驚いてる…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

日本人も驚いとるっちゅうの。

高さ18メートル、重さ35トンの原寸大やからなぁ。

コクピットにシミュレーションのモニター入れりゃ完璧なんやけど…

海外の反応にゃ、「北朝鮮の核実験やミサイル発射に対抗するためか?」っちゅうのもあったけど、日本の技術力ならガンダムが作れてもおかしくないって思われとんのかな?

何にしても、日本のサブカルチャーは、それだけ海外に影響を与えてるっちゅうことやな。

1/100 RX-78-2ガンダム
◆ 高1殺害「女生徒困らせ許せず」

三角関係のもつれで、若いオス同士の殺し合いか。

まぁ、動物学的には正しい行動やな。

典型的なパターンなんやけど…

「好きになってしまった女子生徒を困らせる大久保さんが許せなかった。助けてやるためには存在自体をこの世から消すしかないと考えた」

この「日本語」が理解に苦しむ。

「助けてやる」やなくて、「自分のものにする」やろ。

完全に、メスを奪うためにオスを殺す動物の本能丸出しですな。

このオスの殺し合いより気になるのが、この殺されたオスの親やな。

不良息子とはいえ、まだ15歳。

夜の7時半頃に出かけて、一晩中帰ってこんのに気にならんのか?

それと、相談してたメス。

コイツは、自分に惚れてるの知ってたんちゃうか?

で、「自分のためにオスが戦ってる(ハート)」って気分を味わいたかったと。

それで…

喧嘩をやめて〜♪
二人を止めて〜♪
私のために♪
争わないで♪

って、熱唱するわけやな(笑)

この女のコメントを聞いてみたい。

詳細記事&コメント投稿
◆ 郵政人事 当初は「西川交代」

コネズミ一派とポッポ(弟)の戦いが一応終結したわけやな。

まぁ、マスゴミは外資保険屋が抑えてるし、コネズミ一派にゃウシオとかおてあらいがついてるし、こういう結果に落ち着くか。

それに、西川を辞めさせると、次の社長は、旧郵政省の天下り役人になるわけで、「郵政民営化」の裏の話も出て来るやろうし、あんなことや、こんなことまで…(笑)

コネズミ一派とアメリカが必死に守るわな。

だいたい、あんな老人しみだらけの爺さんしか人材がおらんわけないねん。

それを、「爺さん更迭=郵政民営化否定」にすり替えてごまかすんやから、よっぽど辞められたら困ることがあるんやろ。

次の焦点は、ポッポ(弟)が離党するかどうかなんやろうけど、友達の友達がアルカイダで、法務相時代は「死神」と呼ばれた男(笑)

今後の動きに注目ですわ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 電車内痴漢、二審で逆転無罪

またベッキーか。

それにしても…

弁護側は、逮捕当時、被告の手の指すべてから採取された資料をDNA鑑定し、被害者と一致しなかったことを立証した。弁護人の弘中惇一郎弁護士は「客観証拠を重視すべきだ」と訴えた。

何で、弁護側がDNA鑑定までせなあかんのやろな。

「客観証拠を重視すべきだ」

って弁護側が言うとるけど、警察・検察が客観的事実を積み上げて有罪を立証するんが裁判ちゃうんか?

何で、被告が、客観的事実を積み上げて無罪を証明せなあかんねん。

ベッキーみたいな女もおるのに、「女が言うてるから…」で犯人にされたらたまらんっちゅうの。

それに…

「お前しかいない。やったと言えばすぐに終わる」

って、意味が分からん。

「それでもボクはやってない」を見ろっちゅうの。

詳細記事&コメント投稿
◆ 足利事件 警察が「申し訳ない」

謝って済んだら警察いらんっちゅうの。

ちゅうか、警察が謝るんやな(笑)

こういうケースで謝罪するのって初めてちゃうか?

何にしても、これから管家さんは冤罪のシンボルとして利用されまくるんやろな。

軽い知的障害やから、洗脳し易いし…

左巻きに取り憑かれるんやから、これからの人生の方がしんどいかも。

詳細記事&コメント投稿
◆ 温室ガス目標 05年比で15%減

大見得切るのはええんやけど…

失業者が10万人増えて、一般家庭の負担が約8万円になるっちゅうたら、庶民は賛成せんやろ。

ちゅうか、そもそも欧米は今までアホ程垂れ流してきて、何をとち狂ったか、急にカネ持ちの道楽に走り出して、「何%削減」ってぬかしとるけど、何で「%」で求めるねん。

日本は、資源もエネルギーも自前で持たんから、省エネ、省資源で、ずっと節約してきとるねん。

どうせやるなら「何%削減」やなくて、「総排出量規制」にせいや。

「人口何人に対して総排出量はいくら」ってな。

水がたっぷり染み込んでる雑巾と、からからの雑巾じゃ、どっちが絞れるかは幼稚園児でも分かる話。

こんな下らんエコ論争は、もううんざりです。

詳細記事&コメント投稿

今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ
広告
モッピー


ぶんぐ占い
心理テスト
ぶんぐ瓦版
サイトマップ
モバイルサイトマップ