今日のボツネタ
2007/1/17
二人を照らす光…
【魂に響く言葉】


・恋愛\無料でワカル
・仕事/性格分析!

歌織容疑者 血染め寝具実家へ 多額資金投入、口座残高は5万円

証拠隠滅の為のリフォームだの、何だのに使ったから残高が5万円しかないんやと。

リフォーム代ちゅうても数十万やろ?

証拠隠滅のせいやなくて、元々カネ持っとらんのちゃうの。

ブランド品の買い過ぎか?
[京都の大学生刺殺]口論の最中にいきなり襲う

何が恐いってナイフを持ち歩いとるドアホがようけおるっちゅう事やな。

俺も催涙スプレーか、スタンガンか、自分の身を守る為に何か持っとこうかな。
谷原章介「順序が逆で申し訳ない」…いきなり2児のパパに「自分がやっちゃったこと」

デキチャッタ結婚なんやな。

それにしても石田壱成の次が谷原章介。

この三宅恵美って何者なんや?
風見しんごさん長女が事故死=横断歩道ではねられる−東京・世田谷

青信号の横断歩道ではねられるって…

ご冥福をお祈り致します。
第一生命1800件不払い、三大疾病特約で150億円

あれや、これや、ええ事ばっかり言うて入るだけ入らせて、いざっちゅう時にゃ払わんって…

何の為の保険屋やねん。
「任天堂Wii」を、子供のために…28歳母、水の大飲み大会で「水中毒」になり死亡…米

「水中毒」なんちゅうのがあるんやな。

それも1.2リットルでやろ。

水の飲み過ぎには注意しましょう。
[迷惑メール]54億通送信の社長ら4人逮捕 千葉県警

54億通送ってるちゅうのもスゴイけど、月に1億円以上稼いでるちゅうのにも驚きやな。

まだまだ、こんなのにカネ払うドアホが多いっちゅうことか。
朝鮮学校生の受験、玉川大「資格ない」と拒否

そんなもん当然やろ。

朝鮮学校は「高校」やなくて、「各種学校」やっちゅうねん。

国も大学の判断に任せるちゅうあいまいな法律に改正せんと、元の法律に戻せや。

「差別」とか意味不明な言葉で脅かされて法律変えたんやろうけど、反日教育して日本を敵視しとるヤツらに日本の大学に進学する資格を与えるな。
平沼元経産相、脳梗塞で入院 「順調に回復」

復党問題で男を上げたと思ったら…

ついてないなぁ。

「運」も実力のうちって言うけど、平沼もここまでの男か。
山崎氏 北でマツタケに舌鼓

マツタケ食って、ハマグリ食ってって、あんた…

美女軍団のハマグリに自分のマツタケも食わせたか?

エロ拓の話やと、どうしても下ネタに行ってまうわ。

ちゅうか何しに行ったんじゃ。お前は。

北朝鮮の広報か?

こんなんを当選させる選挙民の良識を疑う。
今日の日経平均株価

17261円35銭
前日比58円89銭高。

リアルな恋の悩み…
遺伝子レベルで解決


翌朝ぷるるんの
秘密はココから☆

モッピー

[あとがき]
うつ病を治す薬とかもあるけど、薬物なんかに頼らんでも色んな言葉に触れてポジティブに考えられる様に「脳」ちゅうか「心」を鍛えた方がええやろな。

「笑う角には福来る」

ちゅうのも、そういう意味なんやろ。

まぁ、農耕民族の遺伝子持ってるから、ポジティブに考えるのは難しく出来とるけどな。

明日の天気の心配したり、稲につく虫の心配したり…

毎日毎日心配して、1年後にやっと収穫なんやから無理もないわ。

その点、狩猟民族は今日獲物が獲れるかどうかやからなぁ。

1年がパァーになるのと、1日がパァーになるのとじゃ、心配の度合いも変わるか。

ネガティブに考える遺伝子を持った民族やねんから、何もせんかったら自然にネガティブになるねんな。

無理やりにでもポジティブに考える癖をつけて、日々楽しく生きるようにしましょう。
○^o^)o

今日の一言
↑人にどう思われているかと…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次