ぶんぐ瓦版
2007/1/15
メルマガ購読する

前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?
配信2週目で早々と挫折しそうな…今日この頃。
(;^_^Aフキフキ

早速「今日の一言」休んでるし…

やっぱ1人でニュース探して、コメント書いて、編集までするのは無理があるな。

趣味やなくて、完全に仕事の領域に入っとるわ。

前回このペースで配信してみるって言うたばっかりやのに…
"r(^_^;)ポリポリ

A型が几帳面ちゅうのは、俺に限っては当てはまらんわ。
(= ̄▽ ̄=)

思い伝わるデコメ☆
♪恋人に急接近♪

2ちゃんねる、再来週にも強制執行

既にTOPページにゃ赤紙貼られとるけど…
(^m^) プププ

ちゅうか、ドメインって何扱いやねん。

動産でもなけりゃ、不動産でもないし、債権でもないがな。

しかもドメインの管理会社は日本やないのに、どうするつもりやねん。

そもそもこの差し押さえを申請しとるヤツが原因やんけ。

名誉毀損ちゅうても事実やがな。

元旦に毎日新聞が2ちゃん叩きしたと思ったら、今度は左巻きの活動家が差し押さえ申請…

今年は2ちゃんねらー対左巻きの戦いが熱い1年になりそうやな。

まぁ、在日、同和、なんみょう、「人権・平和」を唱えて悪さしとる左巻きにとっちゃ2ちゃんねるは目の上たんこぶやわな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

知られちゃ困る情報が、ゴロゴロ書き込まれるんやから…

何にしても「お手並み拝見」ってとこやな。

詳細記事&コメント投稿
納豆需要が急増・品薄

日本人の付和雷同性と言うべきか、大衆の思考停止状態と言うべきか…

ここまでドアホ多いと政治屋は楽でええな。

TVの言う事は何でも信用してくれるんやから…

ちゅうか、こんなんで納豆買占めに走る時点でダイエットの失敗は目に見えてるけどな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

まぁ、小ネタとして知っとくのはええけど、こんな似非科学番組を全面的に信用するのは危険やで。

そもそも、この手の番組は「言うたもん勝ち」で、検証に科学的根拠がないのが多いねん。

イラクの大量破壊兵器と一緒で、「ない事を証明するのは難しい」ちゅうのを利用して番組作りしとるんやから。

ナットウキナーゼが血栓を溶かすちゅうのも眉唾で、ナットウキナーゼが腸から吸収されて血管に入るにゃ分子のサイズが大き過ぎるんやと。

だから納豆を食べてもナットウキナーゼが血液中に入る事はないんやって。

裏側じゃ「あるある詣で」ちゅう言葉もあるぐらい業者の売り込み合戦もスゴイんやから、何が真実か分からんで。

納豆食うなとは言わんけど、TVの情報は一旦受け止めて自分で考える癖をつけんとエライ目にあうで。

このニュースは背筋が凍るほど恐いニュースですわ。

詳細記事&コメント投稿
不二家商品撤去の動き広がる

ミルキーはママの味♪

って言うけど、ママは「消費期限切れ」ってか。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

右に左に過剰に反応すんのは日本人の悪い癖やな。

庶民はこれで右往左往してると思えば、ゴールドマンサックスは事前に知ってて大量の空売りで儲けてるんやからなぁ。

情報を操る側と、情報に操られる側。

大衆が「考える」と困る人間がようけおる事がよう分かるわ。

ローマ皇帝が「大衆にはパンとサーカスを与えておけば良い」って言うたらしいけど、食と適度な娯楽させあれば大衆の不満が爆発せんのは有史以来変わらんちゅう事やな。

詳細記事&コメント投稿
清武町産でないと不適切表示

「宮崎県産」って書いたらと売れんのは分かっとるんやから、業者も必死やろな。

ノロウイルスのカキでもそうやけど、風評被害が死活問題やからなぁ。

自給率がアホ程低いんやから、国も何らかの補償してやるとか、ネガティブな情報を打ち消す情報を出してやるとか、何か手うったれや。

それでなくても第一次産業やる人間少ないのに、こんなん一発で辞めなあかん様な仕事誰もやらん様になるぞ。

第一次産業を軽く見て自給率を下げるちゅう事は、日本人の生殺与奪権を他国が握るちゅう事やねんで。

今はカネがあるからどうにかなってる様に見えてるけど、外交ベタの日本が将来も安定的に輸入出来るとは思えんわ。

詳細記事&コメント投稿
ホームレス襲撃で殺意否認へ

弁護士は依頼人の利益を守るのが仕事やけど…

小賢しい猿知恵で、こんなクソガキ守る必要なんかないっちゅうねん。

ちゅうか、「ホームレスだから死んでも良いと思った」って言うてたんちゃうんかい。

こんな事が出来るクソガキに、大人のズルさを教えて「更正」なんかあるんかね。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

再犯した場合、この弁護士はどう責任取るんや?

アメリカが日本もアメリカみたいな訴訟社会にしようと企んどるから、これからは悪徳弁護士が増えるんやろな。

カネがあれば犯罪も軽くなるってか。

まさに「地獄の沙汰もカネ次第」やな。

詳細記事&コメント投稿

■ 性格分析法 ■
■自分を知ろう■


今日のボツネタ