今日のボツネタ
2008/7/1
広告


トモダチコレクション
◆ 経済財政に林芳正氏=国家公安は林幹雄氏−首相、自民人事は見送り

東を入閣させんかったんは正解ですわ。

内閣改造したってことは、太郎ちゃんで選挙やるっちゅうことですな。
◆ 知事所得トップは東国原氏、テレビ出演で給与の3倍稼ぐ

タレント時代より稼いどるがな(笑)

宮崎のセールスマンは、宮崎より自分を売り込むのが上手いようで。
◆ 「お前いらない」佐川急便係長自殺 「パワハラ」労災申請へ

どこからがパワハラなんかよう分からんけど、佐川ならそういうことがあっても不思議やないわな。
◆ 「スカート切るのが快感だった」 器物損壊で24歳会社員を逮捕

はいてるスカート切って「器物損壊」って言われても、何か納得出来んなぁ。

それにしても、世の中色んな性癖のヤツがおるもんですわ。
◆ 安保理改革で拒否権、変更許さず 5常任理事国

この「拒否権」が国連っちゅう組織を米英仏中露の御用聞き機関にしとるのが分からんようですな。

この5カ国に誰も逆らえへんっちゅうのも情け無い話やけど…
◆ イエメン航空機の墜落事故、生存者は14歳の少女

航空機の事故で生存者がおるっちゅうと、日航機の墜落事故を思い出す。

この時は、生存者の話によると墜落直後はかなりの人が生きてたっちゅう話やけど、航空機の墜落事故で生存者がおるのは奇跡っちゅう思い込みが救出活動に遅れが生じる原因なんかもな。
◆ 北朝鮮の貨物船、反転北上=兵器積載の疑い−米海軍監視

まだ追っかけてたんやな。

こんだけ怪しい動きしとるんやから、公海上で臨検したらええのに。
◆ hitomiバストトップやヘア解禁も男性ウケは…

こんな写真集を売るヤツも買うヤツも理解不能ですわ。

こんなん個人で楽しむもんちゃうんかいな。

どっちも病気やろ。
◆ M・ジャクソンさんの母親、遺児の一時的な後見人に

元嫁も交えて骨肉の遺産相続争いが起きるわけやな。

あぁ〜やだ、やだ。

しょっぱい争いを何度か見たけど、この遺産相続争いほど醜いもんはない。
◆ 覚醒剤で逮捕のAV女優の愛沢ひな、私生活では…

なかなか美人やのに、きもい男との絡みが多いとか…

そら、シャブも食いたくなるか。

まぁ、AV女優になる時点でどっか変っとるわな。

それにしても、これだけの顔してて、AV以外の選択肢はなかったんかね。
今日の日経平均株価

9,939円93銭
前日比18円51銭

本格心理診断!
名越康文公式サイト


広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
支持率9割っちゅうても、あれだけ毎日TVに出て、仕事してるように見えるからで、あれだけTVに出てるっちゅうことは、裏を返せばそれだけ東京におるっちゅうこと。

宮崎のことなんか、マンゴー売ってりゃええぐらいにしか思っとらんのとちゃうか?

宮崎なら、それでマンゴーが売れて、観光客も増えりゃ、それでOKなんやけど、国政はそういうわけにいかん。

一議員として起爆剤としたならおもろいかもしれんけど、首相としてはお断りやな。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析