今日のボツネタ
2008/7/5
広告


ヒルズダイエット パステルゼリーオリジナルボックス
◆ 念じるだけで右、左 脳波で動く車いす開発 理研など

完全にサイコキネシスやな(笑)

サイコキネシス♪テレパシー♪超能力を使う時♪

バビル2世を思い出したわ。

「人間が想像出来ることは全て具現化出来る」って言うた人がおるけど、あながち嘘でもなさそうやな。
◆ 論文優先、報告遅れる=タミフル耐性ウイルス−大阪府

ウイルスの変異を見つけておきながら、論文を出したいが為に一般に公表せんとはねぇ。

さすがは地方の役人ってとこか。
◆ 東国原知事が講演 条件のめば自民は衆院勝利、強調

豚もおだてりゃ木に登るって言うけど…

空も飛びそうな勢いやな。

県知事1年目は、元の評価が低かっただけに、なかなかやるやんって思ってたけど、ここまで来るとどうしようもないな。

TVが手のひら返したら、地の底まで落ちるのが分からんのやろか?

せめて、与えられた4年間きっちり働きなさい。
◆ 与那国島に陸自配置 中国に対抗 国境防衛の意思明示

太郎ちゃんもやることやってるやん。

こういう「意思」をもっと内外に表明すべきですわ。
◆ ローマのレストラン、日本人観光客への「ぼったくり」で閉鎖

149年の歴史がある老舗レストランが、観光客相手にぼったくりするとは思えんのやけど…
◆ IAEA事務局長選、天野氏「薄氷の勝利」舞台裏

IAEAにどれだけの権限があるんやろね。

北朝鮮に何にも出来んのに…

逆に、日本の核武装論の足かせになるんちゃうか?
◆ 北朝鮮、日本海にミサイル7発 1〜3発はノドンか

かまって、かまってって面倒臭いヤツやのぉ。

もう、アメリカも遊んでやったら?

軍事オプションつきでな。
◆ 「ヱヴァ:破」はや盗撮、動画が中国サイトに流出

ポニョもその日のうちにアップされてたけど、エヴァもかいな。

しかも日本のIP遮断っちゅう念の入れよう。

そろそろ国をあげて守ってやらんと、アニメ産業は崩壊するかもな。
◆ あのグラドル「××やらせて使い捨て」芸能界痛烈批判

橘麗美って言われても誰だかよう分からんのやけど、こんなことブログでよう書いたな。

速攻削除されたけど…

ブログっちゅうもんが出来て、芸能界も変ってきたようですな。
◆ 民放唯一…あの伝説のエロ番組が突如打ち切りのワケ

大人の絵本って懐かしいのぉ。

何で、潰さなあかんのやろな。

クレームのつけかたも「子供が見たらどうするの!!」って、そんなもん「子供は早く寝ろ!!」って躾けなあかん話やがな。

危険と思われるもの、自分が気にいらないもの、何かにつけそういうもんは全て排除。

そうやって温室を作るのが、バカを増やす要因やっちゅうことにそろそろ気付けっちゅうの。
昨日の日経平均株価

9,816円07銭
前日比60円08銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告を1回クリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
「地方分権」もええんやけど、まずはどういう国家像を見せるかやろ。

「こういう国にします」っちゅうのがあって、そこから地方分権があるべきで、最初に地方分権なんかあるはずがない。

そもそも今でもコソコソ悪さしとるのに、これいじょう権限与えたら何するか分からんっちゅうの。

しかも、民主も公明も外人の地方参政権を言うとるんやで。

勘弁してくれっちゅうの。

人気取りのパフォーマンスは分かったから、そろそろ中身の議論をしてくれ。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析