今日のボツネタ
2007/1/19
着信メロ3曲無料♪
DS Liteも当たる!


恋愛NO.1占いサイd
無料-占いマイペ-

わずか1年 だいたひかる電撃離婚…だいたが“不倫現場”撮られたことが原因か

ど〜でもいいですよ♪
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

逆なら分かるけど、だいたひかるが浮気ねぇ。

「蓼食う虫も好き好き」って言うけど…

お笑い芸人だけに結婚も離婚もネタの一つやな。
女性用下着売場で下着に射精→売り場に戻す 大工(35)を器物損壊で逮捕

Tバックとかセクシーな下着を着けてる女に魅力を感じるけど、下着自信に魅力を感じる感覚が分からん。

しかも射精まで…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

極度の変態か、イマジネーション能力が常人をはるかに超えとるんか、よう分からんけどある意味天才かもな。

まぁ、35歳の男が1人で女性用下着売り場におるだけでも怪しいのに、射精までした根性は認めてやるわ。
(= ̄▽ ̄=)
ナポレオンは毒殺ではなく死因は胃がん=軍隊食も大きな原因

肖像画で胃のあたりを押さえてるのがあるけど…

まぁ、捕まってるナポレオンを毒殺する意味もないしな。
年末商戦、薄型テレビはシャープ・ソニー・松下で8割

ブラウン管の方が明らかに画質がええのに、妙な法律作ってブラウン管を排除しやがって…

一応ハードのエンジニアやったから、どうにも液晶とプラズマは信用出来んわ。
(¬_¬)
裁判員「参加したくない」増え75%に…読売世論調査

参加したくないが増えてる事より、こないだの納豆といいメディアによって右往左往するヤツが多いのに、裁判員なんかになってメディアの情報に左右されずちゃんと裁けるんかね。

そっちの方が大問題やで。

それに悲惨な殺人現場も見に行かなあかんちゅう事も分かっとらんヤツ多いし…
ε= (-.- )ハァー
[イノシシ]犬は天敵 散歩中の遭遇は危険

犬って猪の天敵なんや。

天敵ちゅうより、十二支レースの最下位争いのライバルやがな。
(o⌒ー⌒o)
“すっぴん”愛と“ド派手”四元が激突

卓球のイメージもだいぶ変わったな。

それにしてもオシャレアイテムが100円対5万円って…

18歳と28歳の差か?

何にしても、卓球に限らず女性アスリートは美しくなったもんですなぁ。
(=∩_∩=)
年賀状遅配なぜ起きた 生田総裁がウソ発言

投函が遅かったって、どの口が言うんやろな。

経費削減でバイト減らしたからって正直に言えや。

サービス受けてる人間のせいすんな。
ヽ(`□´)ノ
<拉致問題>山崎氏訪朝「風穴開けた」蓮池透さん評価

蓮池薫さんが一部報道を否定

毎日新聞よぉ、ええかげんにせいよ。

誰も評価なんかしとらんのに嘘を書くな。

ちゅうか、情報操作は止めろっちゅうに。

お前らはどこまで半島寄りやねん。

もう日本から出て行けや。
(-_-メ)イラッ
秋山VS桜庭:韓国ネチズン、秋山成勲の処分に大反響。『在日同胞に対する差別だ!!』

さすがは半島人。

ルール違反やから処分したのに「差別」ってか。

しかも反則負けやなくて、無効試合やで。

めっちゃ軽いがな。

無期限出場停止も、ほとぼり冷めるまでやろ。

ホンマ「差別」って便利な言葉やのぉ。

戦後、在日の理不尽な要求を飲んで甘やかしてきたのが、今の在日特権と差別利権ちゅうこっちゃ。

まぁ、こうやって騒いでくれた方が「半島人」がどういうもんか、日本人が気づくからええけどな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
今日の日経平均株価

17310円44銭
前日比60円49銭安。

マンガが全て無料!!
携帯でカンタン読書♪


ランコム・YSL★ブランド
コスメディスカウント!!

モッピー

[あとがき]
アクセス解析を見ると、ここまで来る読者さんは半数やねんな。
(;^_^Aフキフキ

文字が多過ぎるんやろか?

こっちは詳細記事がないのも原因なんかな?

天の邪鬼やから、そういう傾向やと「ボツネタの方で何かおもろい事しようかなぁ」とか考えてまうわ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

今、これを読んでくれてる「あなた」の為に何かを…

って、何するねん。

生まれてから今までの武勇伝を内緒で載せるとか、写メを載せるとか…

俺とチャットで喋れるページを内緒で作るとか…

まぁ、「あなた」の為に何か特典を考えますわ。
(=∩_∩=)

いつになるか分からんけど…

今日の一言
↑人生は、その一割が…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次