今日のボツネタ
2008/8/26
広告


たった1通で人を動かすメールの仕掛け
◆ 動く小沢氏、神出鬼没 抜き打ち視察 候補者に具体的指示 陣営を一喝

コイズミチルドレンの次は、オザワチルドレンか。

何だかんだ言うても、旧福田派と旧田中派っちゅう自民党の派閥抗争に過ぎんわけやな。

今まで自民党内で起きてた政権交代が外に出ただけっちゅうことですな。
◆ <衆院選>公明・太田代表、遊説より選挙区 危機感鮮明に 支持母体「今後は比例集中」の声も

今回の選挙で何を1番期待してるかっちゅうと、このなんみょうの絶滅。

この点だけは、民主党を応援する。
◆ 閣僚たちにも大逆風…応援演説、漂う悲壮感

大臣も選挙に落ちれば、ただの無職。

何で、大臣にまでなった人間が「無職」になるか、よく考えるんやな。
◆ トヨタ、生産能力縮小へ=国内ライン1本休止、英でも検討

売れてんのはヴィッツだけやからのぉ。

減税も補助金も来年にゃ終わるし、賢い判断やな。
◆ アフガンで車爆発、29人死亡 日本の会社狙った可能性

日本人は尊敬されてるから狙われへんとか言うてた人がおったけど、日本人を標的にしたテロが起きとると。

アフガニスタンも末期症状やな。
◆ 麻薬密輸で2邦人起訴=北朝鮮国境の公安当局が拘束−中国

よりによって死刑まである中国で捕まらんでも(笑)

前も日本人に死刑判決出とるし、今回も死刑やろな。

まぁ、事実やったら、殺してやって下さい。
◆ 韓国初の人工衛星ロケット 軌道進入に失敗

ネトウヨが喜びそうなニュースはこれぐらいか(笑)
◆ 内藤、亀田興との対戦決まる=6度目の防衛戦−WBCフライ級

怪我の功名やな。

ほんまやったらポンサクレックとやらなあかんところ、怪我で延期出来て、間に試合を挟めたと。

内藤もあとどんだけチャンピオンでおれるか分からんし、稼げるうちに稼がんとな。
◆ 押尾被告、「米国でもMDMA」

矢田亜希子は食っとらんのか?
◆ 酒井容疑者、シャブ抜き逃亡認めた!

それ以外に何があるって話やな。

これで不起訴になったら、完全に逃げ得ですわ。
今日の日経平均株価

10,639円71銭
前日比142円35銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
この国の政治屋は、ほんま「票」にならんことはせん。

これは、国民の意識にも問題があるんやけど、若者に限らず、子供にもほとんど予算を使わん。

子供は選挙権ないからな。

今回の目玉政策の「子供手当」にしたって、本来なら施設の充実とか、子供へのサービスの充実に予算を使うべきやのに、親に現金を配ることになっとる。

親は選挙権があるからな。

それだけ、「票」に敏感やねん。

若者は、投票に行かんことがどういうことか、もう少し考えてみて下さい。

※クリック数が激減してるので、広告のクリックをお願いします。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析