今日のボツネタ
2008/8/26
広告


たった1通で人を動かすメールの仕掛け
◆ 自民8派“溶解”も 領袖ピンチ、再編へ

これで自民党は、完全崩壊するわけやな。

あとは民主党を崩壊させること。

その後の政界再編で、日本は新しい出発をすると。

今回の総選挙は、まさにその準備段階やな。
◆ 7月の失業率、過去最悪の5.7%

この状況で、最低賃金1000円とか、派遣法改正とか…

大失業時代の到来か?
◆ 男児死亡 トラックが巻き込み、2キロ引きずる 福岡

トラック運転したことないから分からんのやけど、自転車ごと巻き込んで気付かんもんか?

仮にそうやとしたら、構造上かなり問題があると思うねんけど…
◆ 社会科テスト「支持政党は?」中学校で出題

こうやって、ガキの思想信条を誘導していくわけやな。

ほんま、日狂組をどうにかせんと、この国の未来は…
◆ ロが日本の領土返還要求けん制 歴史捏造対策委で

ほぉ。日本が歴史を捏造しとると。

こういうことに対して、きっちり反論する政治家はおらんのかね。

ちゅうか、ムネオが失脚してへんかったら北方領土は返還されてたのに…
◆ 誘拐された女性、18年ぶり生還=監禁中、容疑者との間に娘2人−米

誘拐されて、妊娠させられて、2人も出産って…

11歳からの18年は地獄やったやろな。

この先、普通の社会生活出来るんやろか?
◆ <総選挙>在日中国人の参政権への考え、立場によって様々―日本

母国に選挙がないのに何を言うとるんや?

何にしても、日本人の9割が反対しとるのに、民主党は外国人参政権を認めようとしとる。

その民主党に2/3を与えることがどういうことか、日本人はよく考えることやな。
◆ 仮面ライダー俳優・唐渡亮、交番のガラス割る

仮面ライダーが警察のやっかいになったらいかんやろ(笑)
◆ のりピー 事務所クビで芸能界追放…

まぁ、こうなったら拾ってくれるとこもないか。
◆ 押尾被告が保釈へ…地裁が決定、地検準抗告も棄却

人が1人死んどるのに、えらい簡単に保釈するんやな。

森(元首相)の息子の名前も出て来とるし、それもなんか関係しとるんかね。
昨日の日経平均株価

10,534円14銭
前日比60円17銭



広告
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
コイズミも「自民党をぶっ壊す」だけは守ったようやな(笑)

こんな状況でも、「比例は公明党へ」って言うとる自民候補者は死んだ方がいい。

自民大敗と、公明、社民消滅がセットで起きりゃええんやけどなぁ。

何にしても、こんなに選挙特番が待ち遠しいのは初めてですわ。

明日は、ゆっくりTVを見よっと。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析