今日のボツネタ
2008/9/1
i-mobile


ラブプラス
◆ 中1少女を買春した容疑 中3少年を書類送検 神奈川

何か、こんなニュースが当たり前のように出てくるねんけど…

前もあったけど、中3が6万も出して女を買うっちゅう発想が理解に苦しむ。

バスケット少年で、試合の帰りにコロッケ買って食べ歩きするのが楽しみやったオイラには、さっぱり分からんわ(笑)
◆ 首相指名選「麻生と書くと党内とんでもないことに」

この期に及んで、まだこんなこと言うヤツがおるんやな。

どこまでも、どうしようもないヤツらですわ。
◆ 大量落選で派閥必衰…「本当に自民壊れた」

そうかなぁ。

エロ拓以外の派閥の領袖は、比例でゾンビのように復活しとるがな。

人数が少ないっちゅうとこは目が届くっちゅうことで、逆に締め付けがキツくなるんちゃうか?

比例で復活出来る制度は、今すぐ変えてくれ。
◆ 「娘のような気持ちで」60歳、教え子につきまとい

こんな変態狂師も民主政権で守られると。

更新制度も廃止するっちゅうとるしなぁ。

また、教育改革は振り出しか。
◆ 金総書記、麻生首相の訪朝要請か=3月に日朝非公式接触−韓国TV

これが実現してたら自民の勝ちもあったかもな。

まぁ、身代金取られるから、逆に反感買うか。

何にしても、日本の政治家にゃ、戦争になってでも取り返すっちゅう気概を見せて欲しいもんです。
◆ 鳩山民主 ロシア、領土問題では懸念の声

爺さんの鳩山一郎が日ソ共同宣言に署名しとるからなぁ。

「爺さんとの約束を守れ」って文句言いに行くか?
◆ 外交・安保政策に懸念=米、新政権との協議着手へ−衆院選海外反響

脱亜入欧やなくて脱米入亜やからなぁ。

日米同盟解消とかになったらアレやけど、アメリカにはっきり物を言うっちゅう姿勢は評価しとくか。
◆ 水野真紀 僅差の夫当選に「腰が抜けた」

落選して欲しかった…
◆ 酒井被告の損害賠償5億円を元事務所が負担

損害賠償で5億円っちゅうことは、それだけの稼ぎがあったっちゅう裏返しなんやけど、それが全部パァーになるわけで…

出所後も大変やな(笑)
◆ 押尾被告保釈「見殺しにされた」女性両親怒り

人が1人死んどるのに、保釈はどうかと思うけど、両親の怒りは…

薬でエッチするような女に育てたあんたにも責任あるんちゃうか?
今日の日経平均株価

10,530円06銭
前日比37円53銭



i-mobile

↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
ネット上にゃ悲観論が出回っとるけど、そう悲観ばっかりしててもしゃあないし、これだけ勝ちゃネトウヨの言い分も多少は聞かなあかんことになる。

何てたって、今度は追求される側なんやから。

民主に入れた人は、責任と覚悟を持って監視して、民主以外に投票した人は、チェック役に徹する。

そうなると、偽メールの追求ぐらいで自殺者が出るんやから、打たれ弱い民主から、下手するとまた自殺者が出るかもしれん。

逆に、国民の意思が通り易い政権かもしれんで(笑)

何にしても、結局は、国民の意識が今後の行方を決めるねん。

今まで以上に政治に興味を持って、右だろうが左だろうが徹底的に監視することやな。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析