今日のボツネタ
2007/1/22
選べる贅沢な旅
☆プレゼント☆


アナタの「キレイ」の悩み
プロがバッチリ解決!!

ねつ造に前科が!『発掘!あるある大事典II』の制作会社

一制作会社の不祥事で終わらせたいみたいやけど…

そうはいかんと思うぞ。

毎日新聞が新年早々ネットに喧嘩売った余波は、ドンドンでかくなっとるでぇ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ちゅうか「情熱大陸」もこの会社やねんな。

不二家みたく経営危機に陥れるか。
花王がスポンサー降板、「あるある」存続難しく

一社提供やからなぁ。

昨日のスタメンの臨時放送でもCMなしやったらしいし…

「あるある」が「なしなし」になるってか。
(^m^) プププ

ヒロミはこれを予見してて、辞めたんやったらたいしたもんやけど…
一転嘆きと憤り、茨城の納豆今度はキャンセル続出

右に左に大忙しやのぉ。

ホンマ「付和雷同」ちゅうか、この国民性はどうにかならんか。

メディアに躍らされる大衆が多いとどうなるか、歴史を勉強し直せや。

それにしても迷惑なんは納豆メーカーやのぉ。

注文殺到で大量生産したと思えば、キャンセルで大量廃棄…

納豆にゃ、何の罪もないのにな。

この影響で「期限切れ」納豆が出たりして…
社民党・阿部知子議員「阪神大震災で自衛隊の出動は数日後。防災も任務のはずなのに」

自衛隊は首相の命令がないと出動出来んのは知ってるんかな?

さて問題です。

阪神大震災当時の首相は誰でしょう?

当時の社会党党首村山富市やがな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

今は社民党名誉顧問やなかったか。

左巻きのキ●ガイっぷりは理解に苦しむ…
【拉致】 韓国外相「日本は10人あまりの拉致で騒ぐ。韓国は数100人拉致されたが何も言わない」…日本の態度に不満

お前らは同胞で陸続き…

ちゅうことは国内旅行やないんか?
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ちゅうか、日本が騒ぐのが問題やなくて、何も言わんお前らが問題なんじゃ。

ホンマ半島人の思考はわけが分からん。
「万全」崩れ受験生悲鳴 「音が出ない」「雑音入る…」 試験担当者も困惑

去年もあったのに、まだ改善されとらんのかいな。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

それでなくても神経質になっとる受験生に余計な負担をかけるなっちゅうの。

謝って済む問題ちゃうぞ。
恩師・欽ちゃんも号泣…風見しんご長女えみるちゃん告別式

死んだ子供の親の涙を見せる行為は、ポルノを見せる行為と同じやって言うけど…

たしかにそうやな。

見る側にゃある種の快感があるんやろ。

こういうのを何度も何度も繰り返して報道する神経を疑うわ。

「虐め」と「自殺」の時もそうやったし、朝から晩まで全チャンネルでやらなあかん事か?

もうちょっとメディアも考えろや。
みのもんた財政破たん夕張市で男泣き

「あるある」と双璧をなす「おもいっきり」のMCだけあって、偽善ポーズはおてのもんか。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

アホ程稼いどるんやから、千春みたいにポーンと100万使ったれや。

朝ズバッでもそうやけど、視聴者よりの発言っぽく聞こえるけど、どうにも偽善にしか見えんわ。
なるか大台、年間300万人 旭山動物園、今冬も人気

「行動展示」大当たりやな。

一度行ってみたいけど、誰か一緒に行ってくれんやろか。
害虫を瞬時に“凍死” ライオン、日本初のスプレー

殺虫成分がないっちゅうのはええなぁ。

虫が死ぬっちゅう事は、人間にも多少影響があるんやから、こういう冷却成分で虫を凍死させるっちゅうのは当たるんちゃうか。

臭いもないし、ええことづくめやろ。
今日の日経平均株価

17,424円18銭
前日比113円74銭高。

★夢のキャバ嬢ゲーム★
アナタはいくら稼げる!?


ついに登場!無料
デコ絵文字専門サイト

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
基本的に謝らんけど、下らん粘着クレーマーに限り使ったろかな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

何か「言い方が悪い」とか意味不明なクレームつけるヤツがおるけど…

論理的に批判してくれんかね。

話にならんわ。

「おぉ〜よちよち可愛そうでちゅねぇ」とでも言えば満足か?
(^m^) プププ

だいたい人の「言い方」言う前に自分はどうやねん。

ちゅうか、言われても変えるつもりないから言うだけ無駄やで。

P.S
今日の一言とニュースは書いてる人が違うのですか?

ちゅう質問が来るけど、同じ人物やで。

表現の仕方は変えてるけど、基本的にはニュースのコメントと変わらん事書いてるつもりなんやけどなぁ。

そんなに違和感ある?

どっちも「優しさ」に満ち溢れてると思っとるんやけど…
"r(^_^;)ポリポリ

まぁ、毒舌キャラと癒しキャラの両方を楽しんで下さい。

今日の一言
↑私達は、完璧な恋人を…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次