ぶんぐ瓦版
2007/1/19
メルマガ購読する

前回の瓦版
今日の一言一覧
日記目次
今日は何の日?
いつの間にか読者数が5000人超えてた…今日この頃。
ヽ(o⌒◇⌒o)ノワーイ

5000人超えたら配信するって言うてたんやけど、無理っぽいからその前に配信したんやったなぁ。
(;^_^Aフキフキ

1年かかったかぁ。

これが50号やし、50号記念と5000人突破記念が同時ちゅうのはめでたいこっちゃ。
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

今日は独りでお祝いしよかな。

今日見た夢の意味
【夢辞典】で診断

投げ落とし男 過去に誘拐6件

今は名前出てるけど、例によって第一報は匿名。

被害者は第一報から実名報道やのに何で加害者が匿名やねん。

知的&精神病患者は第一報を匿名にせなあかんルールでもあんのか?

おかげで匿名やと「あぁ精神異常者ね」って分り易いけど…

ちゅうか自立支援か何か知らんけど、こんなんを駅前で野放しにしてええんかい。

何かちゅうと「差別」だ、何だちゅうドアホがおるけど、何するか分からんから知的&精神障害ちゃうんかい。

しかもこいつ常習犯やんけ。

首に縄つけて、くくっとけや。

それにこういう事言うと…

「健常者より異常者の方が犯罪率は低い」

ちゅうヤツが出て来るけど、この場合の犯罪率は詐欺や横領とかの知能犯も含めた犯罪率やねん。

知的&精神異常者が知能犯になれるわけがないがな…

犯罪白書によると放火、殺人などの凶悪犯に関しては精神異常者の犯罪率が跳ね上がるちゅうデータがあるっちゅうねん。

死なんかったら良かったものの、あんなとこから落ちたら死んでてもおかしないっちゅうねん。

PTSDか何かにならんかったらええけど…

こんな事しでかして人権に配慮されて、尚且つ刑法39条で「無罪」っておかしいやろが。

物の善悪がつかんから罰せんのやったら、行動を制限させろ。

病気やから、しょうがいないで済むか。

この子と一緒におった婆ちゃんに「病気やから我慢して」って言うんかいな。

健常者が犯罪にあって我慢せんといかんのやったら、異常者に普通の社会生活を我慢させろっちゅうねん。

「仕事でストレスがたまり、むしゃくしゃした」

「悪いことをすれば警察に捕まり、仕事を辞められると思った」

って供述しとるんやったら、責任能力はありそうやな。

健常者と同様に裁け。

法の下の平等を厳しく適用する事を望むわ。

ちゅうか、こいつも「運が良かったら助かる」ちゅう高さから落としたらええと思うのは俺だけか…

詳細記事&コメント投稿
娘の友人に暴行 37歳母ら逮捕

ヘッドロックはええとして、バックドロップって、あんた…
ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ギャハハ

お前はルー・テーズかっ!!
~\(>。<)ドナイヤネン

ルー・テーズなんか誰も知らんっちゅうに。
(;^_^Aフキフキ

それにしても、教育の為にバックドロップされたり、下半身の写メ撮られたりしたらたまらんぞ。

しかも娘に制止されるまでって…

さらに、「私は悪くない」って…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

37歳の女で16〜19歳の取り巻きがおるのも変なヤツですわ。

37歳で娘が17歳ちゅう事は、19で妊娠20で出産…

この女は元ヤンなんやろな。いや現役か。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

旦那はヤクザか?

何にしても、37歳でバックドロップする女に久しぶりに大爆笑したわ。
(= ̄▽ ̄=)

1度でええから会って話がしたい…

詳細記事&コメント投稿
メールで恋愛感情かきたて150万円詐取

会ったこともない男に153万も出す女がおるんやなぁ。

まぁ、三十路越えて、8歳も年下で、イケメンのバンドマンから誘われたらハマるかもな。

実物は58歳の無職やけど…
(^m^) プププ

このおっさんシャバに戻ってきて本でも書いたらバカ売れやろ。

題名は「ネットナンパ秘伝の書」
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

落とせる女の見分け方から、メールの文章作成法、三十路女を騙すテクニックまで…

ベストセラー間違いなしですわ。

個人的にゃ、このおっさんが送ったメールにめちゃくちゃ興味があるんやけど…

公開してくれんやろか?

それにしても、こんな被害者が出るちゅう事は出会い系もサクラばっかりやないんやな。

サクラばっかりの詐欺商法やと思ってたわ。

詳細記事&コメント投稿
同居女性を6階から逆さづり

別れ話のもつれで…

「死んでやる!!」
「死ねるものなら死んでみろ!!」

二人とも死ねばええのに…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

6階から落ちて助かるなっちゅうに。

こいつらの近所の住民は、みんなそう思ったやろな。

朝の5時半やで。

そんな時間にやいのやいのやかましいわ、救急車にパトカーも来るわ…

俺なら間違いなくブチギレとるな。

とっとと別れなさい。

詳細記事&コメント投稿
不二家 12年前の食中毒公表せず

いやぁ、スゴイなぁ。毎日新聞は…

今のシュークリームで実害がないからって12年前のを引っ張ってくるか。
ε= (-.- )ハァー

そこまでして印象操作して、不二家を「悪」にしたいかね。

大臣も一緒になって叩いてたけど、叩く相手と叩かん相手の違いは何や?

そもそも「消費期限」だの「賞味期限」なんかは、科学的根拠なんか何もないがな。

目安として、これぐらい日にちが経ったらあかんのちゃうか?

ちゅうもんやん。それをここまで叩くのはやり過ぎちゃうんかね。

そのクセ特定団体の事件はスルーしたり、タブーを作ったり…

こういうのを見てると「世論」ちゅうのは国民の声やなくて、こいつらが作ったもんやっちゅうのがよう分かるわ。

この国のメディアは死んどるな。

とは言うても、まだまだTVや新聞の情報を無条件で信じる大衆も多いからのぉ。

この国の何が心配って、考える事を放棄した国民が多過ぎる事やな。

戦後一貫した「愚民化政策」は成功した様ですわ。

詳細記事&コメント投稿

無料!アドバイス診断
占い,心理テストも充実


今日のボツネタ