今日のボツネタ
2008/9/5
i-mobile


やりすぎコージーDVD-BOX
◆ 来月から5400万人順次接種=医師、妊婦ら優先−新型インフルエンザワクチン・厚労省案

アジュバンド入りの輸入ワクチンをうたれることになるんやけど…

「薬害訴訟」にならんかったらええけどな。

健康な人は、マスククレベリンを準備しときましょう。
◆ 外相に岡田氏=菅国家戦略相固まる−党人事は小沢氏一任・鳩山政権

西松問題もあるのに、オザワ幹事長でもつんかね。

何か、ろくに審議も出来ず、故人献金と西松問題ばっかりになりそうな気が…

今の日本は、そんなことしてる暇ないと思うねんけどなぁ。

ほんま、政治屋はどうしようもないわ。
◆ 調整機関設置譲らず=社民党首、連立協議で

何の調整が必要なんだか。

308人の民主党が、7人の社民党に配慮せなあかんっちゅうことは、民意に反するんとちゃうんかね。
◆ 世代間対立強まる=総裁選、派閥主導に若手反発−自民

成功体験が忘れられんジジイが多すぎるねんな。

ちゅうか、比例で復活したゾンビ議員が何を言うとるねんって感じやけど…

やっぱり中途半端に勝たせてもうたようですわ。

自民再生にゃ、まずこの老害の排除が必要不可欠です。
◆ ワシントン 日本注目度“沸騰” シンポ、一転大入り 新政権への懸念背景

ジャパンパッシングとか言うて、日本軽視の状況が続いとったから、この件だけは民主党政権誕生は評価出来るやろな。

アメリカの言いなりから卒業するのだけは、是非とも実現して欲しいもんです。
◆ 民主政権で「関係発展」、中国が強い期待感

アメリカとの関係はええとして、問題はこっちやな。

特に、「1000万人移民受け入れ計画」にゃ要注意ですわ。

「少子化で労働力が足らんようになる」とか、もっともらしいこと言うとるけど、中国人の受け入れは絶対に反対せなあかん。

チベットウイグルを見りゃ、どんなアホでも危険性が分かるやろ。

民主党に投票した人も、投票してない人も、これだけは注視してて下さい。
◆ ウルムチ抗議デモで5人死亡=当局発表、なお緊張続く−中国新疆

「多民族共生」なんて、聞こえはええけど、人間が動物である限り、そういうのは幻想に過ぎんわけで、結果こういう殺し合いに発展すると。

カネ持ちの移民受け入れなら譲歩も出来るけど、「労働力」として受け入れると、差別意識も生まれるし、お互いのためにならん。

「移民受け入れ」がどういうことか、日本人はよく考えることやな。
◆ オードリー、春日に続き若林もインフルA型

NEWSといい、オードリーといい…

「愛はインフルを広める」ってか(笑)

それにしても、その先の新型かどうかの結果は何で公表せんのやろな。

めちゃくちゃ人おったんやから、潜在的な感染者もおるかもしれんのにのぉ。

東京周辺の住民はご注意を。
◆ のりピー友人・工藤静香が沈黙破り「4年くらい前…」

お前はやっとらんのか?
◆ 玉置浩二・石原真理が破局!電撃復縁から半年

アホと言うか、バカと言うか…

バカは死なな治らんって言うし、好きにやって下さい。
昨日の日経平均株価

10,187円11銭
前日比27円53銭



i-mobile

↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
首相が「友愛」で、ファーストレディーは「スピリチュアル」。

お笑いコンビならこれでもええんやけどなぁ。

世界中で、これを振りまくんやろ?

頭痛い…

民主党政権でええから、検察は故人献金の捜査を急いで下さい。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析