今日のボツネタ
2008/9/16
i-mobile


namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009
◆ 麻生内閣が総辞職 首相会見、最後は笑顔

年齢的に再登板はないやろうけど、ねじれ国会の中ちゃんとやることはやってたからなぁ。

何にしても、ご苦労様でした。
◆ “ガムくちゃ答弁”奈良市長の品位 33歳 定例議会で「のど潤すため…」

品格の問題なんやろうけど、野球選手でも緊張緩和の為にガムを口に入れとるしなぁ。

ガムどうのこうのより、議会の最中に寝てる方があかんと思うけど…
◆ 裁判員初の無期懲役=求刑通り「残忍で悪質」−隣人女性強殺事件・和歌山

死刑が妥当やと思うけど、求刑が無期懲役やからなぁ。

これから、こういう判断に困る事件は、ほとんど求刑通りなんやろな。
◆ 田中美絵子氏、満面笑みで騒動釈明「生きるために必死だった」

必死になると脱ぐのもOKってことですな(笑)

もっと他の言い訳した方が良かった気もするけど、こんなことで騒ぐのがおかしいわな。
◆ 日本の大陸棚申請、条約違反=中国

中国も大陸棚主張して、沖縄まで中国の領土やって言うてたやんけ。

別に申請して、審査受けるだけなんやからゴチャゴチャ言うなっちゅうの。
◆ ブッシュ氏靴投げ記者釈放=英雄視で巨万の富?−イラク

ブッシュに靴投げて、巨万の富かぁ。

日本で誰に靴投げたら巨万の富が得られるんやろ(笑)
◆ 『ゴースト ニューヨークの幻』パトリック・スウェイジ、57歳で死去

ゴーストって日本上映前に3回ほど見たからよう覚えてるわ。

パトリック・スウェイジよりデミ・ムーアとBGMのアンチェインドメロディ興味津々やったんやけど…

ご冥福をお祈り致します。
◆ クレヨンしんちゃん作者、行方不明=「登山に行く」と言い残し−埼玉

連載中やのに…

無事やったらええけど。
◆ 中学生から使用…酒井被告弟「姉とともに薬やめたい」

たばこなら分かるけど、シャブを中学生からやれる環境がすごいわ。

さすがは姐さんの弟(笑)
◆ 宇多田ヒカルに新恋人?8歳上画家と同居

子供の頃から働いてるから年上にしか興味ないんやろか?
今日の日経平均株価

10,270円77銭
前日比53円15銭

ハルヒ、らき☆すた
アニメ情報満載♪


i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
イチローが大きくなればなるほど、可哀想なんが土井やな。

未だに、イチローを使わんかった監督として名前を呼ばれとるからなぁ。

土井は技術的には認めてたんやけど、イチローはチームワークを乱すっちゅうて使わんかったのに…

現にアメリカでも、チームメートからイチロー批判出とるしな。

個人としてはすごいけど、団体競技の一プレイヤーとしては問題があると。

まぁ、そういう人間やないと、突出した人間にゃなれんけどな。

組織の一部として生きるか、組織にいながらも周りを黙らせるだけの結果を残す人間になるか。

イチローの生き方は、サラリーマンとかにも考えさせる生き方やな。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析