今日のボツネタ
2008/9/26
i-mobile


科学者の9割は地球温暖化CO2犯人説はウソだと知っている
◆ 八ツ場ダムの町、一晩にメール4千通 批判・中傷8割

前原の対応も悪かったとはいえ、こりゃ自民党の広報勝ちやろな。

反対派住民としてインタビューに答えてたのが、自民党市議っちゅうのが見事ですわ(笑)
◆ JR西・前社長「責任者の特定避けて」事故調委員に要請

事故調の報告がないから答えられんって言うてたくせに、何しとんねん。

あんだけ死者出しても、何の反省もなかったと。

死ねばいいのに。
◆ 「ユキオ・バラク」の関係に=鳩山首相

「ロン・ヤス」以来、ファーストネームで呼び合うようになるがええことのように書きよるけど…

「親しき仲にも礼儀あり」っちゅうて、ファーストネームで呼び合うから必ずしも良い関係とは限らんし、逆に「ちゃんと仕事出来るんか?」って心配になる。

ちゅうか、こんなこと一々報道せなあかんことかね。
◆ 秘書給与、地元企業が支払う=民主・下条衆院議員−総額1千万円超か・長野

今までは野党やから「裁量権がない」っちゅう言い訳が通用したけど、今度は与党やからのぉ。

そろそろ言い訳考えてるか?
◆ 新型インフル感染者、30万人突破=WHO

30万に突破?

えらい少ないなぁ。

しかも感染者が31万8925人で、死者数が3917人ってことは致死率は0.01%。

季節性インフルと何ら変らんどころか、低いぐらいやがな。

感染力も言われてるほど高くなさそうやし…

何を大騒ぎしてたんや?
◆ 在日中国人の失業問題に配慮を=華人団体、滞在許可制限の緩和を申し入れ―日本

「1000万人移民計画」なんか発動せんでも、既に夜のコンビニは中国人ばっかりやし、スーパーの店員にも中国人はおる。

で、こういう風に外圧で、場当たり的に中国人の在留を認めると。

自公政権の時に、こういう下地は既に出来とるっちゅうことをネトウヨはもっと理解するべきやな。
◆ 「軍事行動も排除せず」米大統領、イランに警告

「軍事行動も排除せず」やなくて、「戦争したい」の間違いやろ。

グリーン・ニューディールだの何だの言うても、この秋冬にゃ景気悪化の二番底が来るっちゅう予測があるんやから、そうなりゃアメリカの景気回復のお家芸は「戦争」。

アメリカはいつの時代でも、周りを固めて大義名分を作ってから戦争始めよるからなぁ。

戦争大好き民主党政権やから、何があっても不思議やないわ。
◆ 押切もえ、巨人・野間口と破局していた

若気の至りとはいえこれ見りゃ嫌になるやろ(笑)
◆ エリカ様“クビ!”「フル電動自転車」がアダ

TBSの独占取材受けたんがアダになったってか。

1リットルの涙は良かったんやけどなぁ。

もう引退して専業主婦になったら?
◆ V9戦士・土井正三氏逝く…V3見届け

これで「イチローを使わなかった監督」っちゅう話も聞かんですむか。

まぁ、イチロー使わんでも勝ってたらここまで言われることもなかったんやろうけど…

何事も結果が伴わんと批判されるっちゅうことですな。

謹んでご冥福をお祈り致します。
昨日の日経平均株価

10,265円98銭
前日比278円24銭

業界トップAV女優が
欲望の世界へ導く


i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
エコロジーって言えば、何でも許されると思っとんのか知らんけど、こんなもん蓋を開けたら、株とか先物とか、ユダヤが生み出した錬金術やがな。

だいたい訳の分からん「排出権」を売買するっちゅうルールがどうにも胡散臭いねん。

しかも、削減するにゃ必ずこれがついて回る。

庶民は、何で「1990年」なんかとか、もっと深くこの問題を考えるべきやな。

そうせんと、「エコロジー」っちゅう宗教に、自分の意思に関わらずお布施を出さなあかんことになる。

もう既に取られとるけど…

宗教なんか、所詮は教祖が太る為のシステム。

エコロジーっちゅう宗教にだけは絶対に入らんように。

普段から「エコ」とか「二酸化炭素削減」とか「地球に優しい」とか、その手のお題目を唱えんように注意しましょう。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析