今日のボツネタ
2007/1/26
簡単シェイプアップ
プルルン腹バイバイ


夢/風水/スピリチュアル
開運占術で恋成就

三橋歌織 万引で書類送検されていた

旦那をバラバラにする前に万引きで書類送検って…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

そりゃDVやなくても殴るかもな。

セレブだ何だってミエはっても、ろくな事ないええ見本ですわ。
ヨン様の所得、9割は日本から 韓国芸能人トップの42億円

まさにバ韓流。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

電通とNHKが仕組んだ情報操作は根付いてもうたようやな。

「思考停止」ちゅうか、「思考放棄」ちゅうか、何でここまで考える事が出来ん様になってもうたんやろ…
「あの人とはもうやってらんねぇ!」 細木数子にキレたくりぃむ上田の今後は…

細木数子に「ズバリ言うた」ってか。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

信憑性に欠けるけど、あっても不思議やないわな。
そのまんま東 どこまでケンカできるのか?

どうも「衆愚政治」ちゅうて「芸人なんか選ぶ県民は…」に持っていきたいみたいやけど、鳥インフルエンザで移動に「ヘリが使えんのか?」ちゅうツッコミを見て、なかなかやるんちゃうかって思ったわ。

お笑いはあんまりおもろなかったけど、ツッコミ担当やったんやし、意外と向いてるかもな。

ブレーンにキレ者をつけたら大化けする気がしてきた。
帝王切開で妊婦失血死、医師が無罪を主張…福島地裁

家族の気持ちは分からんでもないけど、むやみやたらに裁判すんのはどうなんやろな。

こういうリスクを考えたら産婦人科医になろうと思う人も減るやろ。

事実減ってるし…

で、1人の負担が増えてリスクも増える。

また医療事故が…

何か悪循環になっとるんちゃうか。
[ライブドア公判]最終陳述で堀江被告が「私は無罪」主張

それにしても、よう泣く男ですわ。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

個人的には「無罪」やと思っとるけど、公衆の面前でビィービィー泣く大人を信用せいちゅうても無理があるぞ。
夫の子なのに「前夫の子」 民法規定に改正求める声

男の不貞行為はええけど、女の不貞行為はいかんてか。

明治時代の法律を未だに残しとる国会議員は、国会で何しとるねん。
「TSUTAYA」がマンガ単行本のレンタル本格展開

個人的にゃ漫画喫茶よりこっちの方がええな。

宅配してくれるともっとええんやけど…
06年の雑誌販売4.4%減、落ち込み幅は過去最大に

まぁ、ネットで事足りる情報しか載ってへんからなぁ。

新聞も実売を落ちとるはずやのに、販売店が引き取らされとるからのぉ。

何にしても嘘も多いけど、真実はネット上にありそうやな。
不二家、大腸菌陽性でも「出荷」…国の基準を無視

不二家を擁護する気はないけど、ここまで叩かんでもって思うのと、これだけ出て実害がないのは…

国の基準がおかしいんか?
(・。・)?

って、思うのは俺だけなんやろか…
今日の日経平均株価

17,421円93銭
前日比36円37銭安。

最新の着うた(R)
着うたフル(R)イッパイ


ティファニーなど全員に
プレゼント!!

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
占いはあくまで指針として捉えるなら、有意義なツールやと思うけど、全面的に信用するのはどうかと思うな。

あくまでアドバイス的なもんで、最終的には自分で判断するもんやねん。

いつも言うてるけど…

「自分の判断」

「自分の意見」


を持つ事が大事やねん。

占いに限らず、他人の意見とかアドバイス、助言はツールに過ぎんねん。

そういう色んな情報を元に「自分の考え」を持つようにせんと、「泣く」のは自分やねんで。

そうなった「自分」を助けてくれるのも「自分」しかおらん。

何事も「考える」癖をつけましょう。

それにしても細木数子を視聴率欲しさにTVに出すのは、業界の良識を疑うわ。
ε= (-.- )ハァー

今日の一言
↑世の中には…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次