今日のボツネタ
2010/1/13
i-mobile


Panasonic デイモイスチャー ナノケア
◆ 日航株、2日連続ストップ安 終値は7円

100%減資なら紙屑やけど、99%減資なら…(笑)

潰れることはないんやし、宝くじよりは当たる可能性はあるな(笑)
◆ 「怖すぎて眠れない!」話題のホラー映画の着信音サービスに苦情

「パラノーマル・アクティビティ」の公式サイトある着信音が怖すぎるらしいんやけど…

自分でダウンロードしといて、苦情を言うって…

頭大丈夫か?
◆ さくらや全店閉鎖、450人解雇 親会社ベスト電器発表

東京におる時に何度か利用したけど…

老舗で場所もええのになぁ。

こういう時代は商売難しいようですな。
◆ ニューハーフと偽装結婚、1組は消防職員…懲戒免職

フィリピン人のニューハーフと偽装結婚っちゅうのが、いまいちよう分からんのやけど…

そうやって、不法入国するヤツが後を絶たんわけですな。
◆ 過激派シー・シェパード、豪でも反感高まる

支援しといて反感も何も…

何にしても、食う食わないに関係なく、少なくとも日本人は、環境を口にするなら、クジラと日本人の歴史や、生態系の現状ぐらいは理解するべきやな。
◆ 中国製子供用アクセサリーから発がん物質カドミウム―米国

「中国製=毒入り」っちゅうのは、世界の常識のようですな。
◆ 横浜・内川聖一選手がフジ長野アナとの結婚を正式発表「同じ方向を向いて歩む」

女子アナのインタビューは婚活の場になっとるわけですな。
◆ メッセ黒田涙の謝罪 吉本は無期限謹慎に

全治2ヶ月も嘘で、ほんまは全治2週間やのに無期限謹慎は厳しすぎる気が…

ちゅうか、警察はぼったくりバーの捜査に全力をあげるように。
◆ シオより人気?引退後のオグに選択肢いろいろ

オグよりシオの方が先に引退すると思ったけど…

ケガとか色々あったんやな。

今までご苦労さまでした。
◆ 「魁皇関でよかった」=千代大海しみじみ−大相撲

魁皇が、師匠の千代の富士の記録を抜いた一番で引退かぁ。

まぁ、見事な負けっぷりやったけど…

千代大海も清原と同じ肉体改造やってからおかしくなった気がするな。

何にしても、ご苦労様でした。
今日の日経平均株価

10,735円03銭
前日比144円11銭



i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
「温暖化」なんか基本的にメリットの方が多いのに、何でこうも危機感ばっかり煽るんやろな。

作物は育つし、人間の寿命も延びるし、生きていくにゃ温暖化の方がずっといい。

「寒冷化」なんか、作物も育たんから飢饉が起こるし、寒いと戦争も起きる。

何一つええことがない。

温暖化対策を考える暇があったら、少しでも寒冷化の心配をするべきやな。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析