今日のボツネタ
2007/1/30
♪ラッセン癒しの惑星
♪携帯に癒しを☆


衝撃の芸能裏ネタ!!
アノ噂の真相を暴く

◆ 朝鮮総連系元幹部ら逮捕 ミサイル開発に関与か

こういう表に出て来たヤツを逮捕して終わらんと、在日特権を見直して日本国内の自由往来も制限せなあかんやろ。

国交も結んでない言わば敵性国家に忠誠を誓っとる人間が、日本人になりすまして日本国内に居住しとる事がどれだけ危険か分かってる人はどれだけおるんやろな。

こいつらに参政権を与えようとしてる公明党が与党におる危険性も…

「差別だ」「弾圧だ」って言われても、こいつらを排除出来る法整備を心の底から望むわ。

手始めにまず「通名」を廃止してくれ。
◆ 韓国人が国定公園内に違法植樹 対馬市が撤去要請

対馬の国定公園に韓国の国の木とされてるムクゲの苗木を植えて、

「対馬は韓国領ニダ!!」

って叫んでるんだとか…

レイプ犯罪が多い民族やからって、世界中から忌み嫌われてる半島人をビザなしで受け入れるっちゅうのは世界でも稀やねんで。

ビザなしで受け入れるちゅうのは、民族の“信用”があってこそなんじゃ。

国土交通大臣ちゅう重要ポストを、なんみょうにやらすな。
◆ ウィンドウズ・ビスタ、未明に発売開始 5年ぶり新OS

XPで充分やろ。

メモリーも1ギガないとあかんし、今のパソコン持ってる人が乗り換えるのはしんどいわ。

ちゅうか、普通に使う分にゃ映像処理なんかいらんちゅうに。
◆ [耐震偽装]アパホテル「市が宿泊許可」予約客に虚偽説明

朝ズバッでみのもんたがやたらこのオバハンを擁護しとったけど、水道工事の仕事でも貰ったか?

ヒューザーは叩くけどアパは擁護する…

TBSは報道に一貫性がないのぉ。

ホンマに何も知らんかったんやったら、それこそ“アーパー”ババァって事やな。
(^m^) プププ
◆ 耐震偽装 アパホテルと安倍首相の怪しい関係

“安倍首相の”ちゅうより、安倍“も”が正解やな。

与野党問わず、色々パイプ持ってはるで。

このアーパーホテルのおばはんは。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
◆ 江原啓之が細木数子に噛みついた

「地獄におちる」とか「死ぬ」とか言わんからマシやけど、目糞鼻糞やがな。
◆ 安倍不支持40%超 13ポイント増支持を逆転 FNN世論調査

コイズミの支持率が異常やっただけやがな。

それにしても、支持率高けりゃ「世論迎合」支持率低けりゃ「リーダーシップの欠如」…

どっちにしても叩ける便利な言葉ですわ。

まぁ、支持率回復したけりゃ「公明党」と手を切る事やな。

確実に票になる少数のショッカーを取るか、大多数の不安定な票を取るか…
◆ 宮崎知事選で依頼メール 逢沢氏、公選法では禁止

なんみょう中毒の自民党は末期症状やな。

個人的にゃ、選挙運動のネット活用は大歓迎やけど、法整備しとらんのに自分らだけやるっちゅうのは…

ネットで選挙活動出来る様になったら、俺も政治家目指すんやけどなぁ。

何がイヤって、公衆の面前で大声で叫ばなあかん事ほどイヤなもんはないわ。
◆ 老後に夫と同居→妻の死亡確率2倍

ジェンダーババァが喜びそうなデータやな。

男も家事をやれって言いたいんやろうけど、こんな強引な数字を持ってきてジジイを蔑までもええがな。
◆ 「あるある」関テレ数十億円の損失か

数十億の損害はデカイなぁ。

これに懲りて業界全体が真実を報道する体質に変わればええけど、所詮はチラシ媒体やからのぉ。

ビジネスモデルを転換せん限り、公正・公平な媒体にゃならんわな。
今日の日経平均株価

17,490円19銭
前日比19円73銭高。

片手でサクッと遊ベル
ミニゲームが取り放題


ザクザクお金が貯る
♪ポケちょOPEN♪

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
まぁ、今は嫌煙家の方が力が強いから、愛煙家は肩身狭いわ。
ε= (-.- )ハァー

でも、事実に基づいてたばこを叩くんやったらええけど、ええかげんな数字やショッキングな物質もってきて否定すんのはどうかと思うな。

確かにポイ捨てしたり、人が大勢歩いてるとこで歩きたばこしたり…

マナーの悪い喫煙者も多いからなぁ。

携帯灰皿を持ちあるいてるヤツもまだまだ少ないし…

こういうヤツがおるから、たばこ吸うヤツ全員がそう見られるねんな。

かなり意識して吸ってるけど、これからも気をつけよっと。
(^o^)y-~~~

今日の一言
↑言葉はもの…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次