今日のボツネタ
2010/1/16
i-mobile


ドラゴンクエストVI 幻の大地
◆ 小沢幹事長、続投を表明=首相も了承−権限は輿石氏に委任

辞めんけど休むそうで(笑)
◆ 警視庁巡査長を書類送検=アイス5個万引き容疑

警察官がアイス5個ぐらい万引きする心理が分からん。
◆ 「全面的に闘っていきたい」民主党大会で小沢氏

石川が起訴されりゃ時効は停止するので、せいぜい悪あがきをして下さいな(笑)

あんたがおらんようになったら国会がおもろくなくなる。

それより民主党から批判の声が出て来んのがなぁ。

そんなにオザワが怖いか?
◆ 「日本の裏社会は…」阿久根市長また問題ブログ

日本の裏社会は、ヤクザと同和そして在日で出来てるそうです(笑)

さらに街宣右翼は半島人らしいです(笑)

障害者の件はおかしいと思うけど、この件は正解ですな(笑)
◆ 北朝鮮、韓国に「報復の聖戦」と異例の声明

いつオオカミが来んのか教えてくれ(笑)
◆ 反捕鯨組織「恥を知れ日本」と抗議=大使館前で調査中止求める−ロンドン

左巻きっちゅう生き物は、自分が受ける「暴力」は悪で、自分がする「暴力」は善やと思っとるようですな。

便利な精神構造してますわ。
◆ ハイチ地震、死者20万人か 被害、大津波以来の恐れ

あの中国でさえ即座に救援隊を派遣しとるのに、「友愛」を掲げてる日本の政府は…

やっぱり「友愛=ポア」のようですな(笑)
◆ スーザン・ボイル、空港で錯乱状態!モップをマイクに卑猥な言葉-ロンドン、ヒースロー空港ラウンジで

あんだけ忙しけりゃ頭もおかしくなるわな。
◆ 寛平がん転移していない、徹底検査で判明

癌が転移してへんかっても、シルクロードっちゅう世界最大の被爆地を走って、癌になるっちゅうことに…
◆ 「目玉おやじ」の声、田の中勇さん死去

ルパンはクリカンっちゅう代わりがおったけど、目玉おやじはなぁ。

謹んでご冥福をお祈り致します。
昨日の日経平均株価

10,982円10銭
前日比74円42銭



i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
これだけ混乱してくりゃ、そろそろ「投票率」が上がっても良さそうなんやけどなぁ。

明治維新のように誰かが立ち上がらな変らんような時代やと命がけで戦う英雄も出るけど、最初から色んな権利が与えられてると、その権利を行使するのを放棄する。

やっぱり「自由」は勝ち取るもんで、与えられるもんやなさそうやな。

そういう意味じゃ外国人参政権とか訳の分からん民主党の政策も、日本人を目覚めさせるにゃ良い材料なんかもしれん。

民主党政権にゃ、更なる「混乱」をお願いします。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析