今日のボツネタ
2010/1/23
i-mobile


アメトーーク
◆ 小沢氏に対する告発状受理 東京地検

あら!?これで「被疑者」「容疑者」になるわけですな(笑)

検察vsオザワも最終局面に突入したようですな。

ちゅうことで…

◆ <小沢幹事長>地検が事情聴取開始 土地購入原資など説明か

この事情聴取も、「参考人」扱いやなくて、「被疑者」「容疑者」として取り調べて下さい。

何にしても、これで何もなしやと、世論は検察バッシング走るので頑張れよ(笑)
◆ 16歳の少女を2カ月も“支配” 33歳男のゆがんだ欲望

よう分からん事件やなぁ。

何で33歳のおっさんに「同級生やで」って言われて、それを信用してついて行く?

この男も気持ち悪いけど、この女も訳分からん。
◆ 親権一時停止を提言=虐待防止へ民法改正−法務省研究会

民主党も、まともな政策考えるんやな(笑)

何にしても、大人は、ガキを殺すのは変質者よりも圧倒的にの方が多いってことを認識するべきやな。
◆ 「銀座のママ金持ち」ひったくりの少年5人逮捕

狙われたのは寿司屋の店員やったそうで。

ちゅうか、16、7のガキが何でそんなにカネがいるんかね?

その年頃に汗を流しとかんと、後々エライ目に合うで。
◆ 普天間移設「忍耐に限り」=大統領、広島訪問する−米上院議員

日本国民も同じ事を思ってると思います(笑)
◆ 「日本のハイチ支援少ない」赤阪国連事務次長

地震大国やのに、遅いわ少ないわって…

やっぱり「友愛」ってそういう意味なんやな(笑)
◆ お酒の安売りはダメ!=アルコール規制指針案を承認−WHO

タバコの次は酒と。

いつか来るとは思ってたけど、とうとう来たかって感じやな。

次は、甘い物が狙われると(笑)

まぁ、WHOなんか、新型インフルのパンデミック騒動を見ても、どっかの利権団体と変らんのやから、カネさせ貰えばどこぞの団体に都合のええ発表するやろうけどな。
◆ 山口百恵「着うた」圧倒的人気、トップ10に9曲!

山口百恵ってオイラより上の世代のアイドルやのに、この勢いはスゴイなぁ。

山口百恵がスゴイんか、その世代がカネ持ってるんかは知らんけど…
◆ TBSに魔物? オードリー春日骨折で企業体質明らかに

魔物っちゅうか、これがTBSクオリティーです(笑)
◆ 武藤、船木らが吉沢明歩と「合体」 全日本が人気AVとコラボ

プロレスもドンドン訳の分からん方向に進んどるなぁ。

ちゅうか、昔はゴールデンタイムに放送してて、中学生が夢中になるコンテンツやったんやけど、AVと合体って、教育上どうなんや?
昨日の日経平均株価

10,590円55銭
前日比277円86銭



i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
「地球が温暖化してる」だけなら、別に反対もせんのやけど、二酸化炭素25%削減とか、環境税とか、訳の分からんことを進めようとするのがどうにも気に入らん。

しかも、科学的根拠のない前提で計算して、その25%削減やったところで、効果は微々たるもん。

やらんよりマシっちゅうレベルにもならんのに、何でこうまで押しつける?

「環境問題を考えよう」ってことなら大いに賛同するし、必要なことならやろうと思うけど、今の「環境問題」は、「エコ」って呪文を唱えとるだけで、しかも「二酸化炭素削減」が絶対的な教義。

地球を冷やす前に、人間の頭を冷やして、今何がほんまに必要なんかよく考えるべきやな。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析