今日のボツネタ
2010/1/27
i-mobile


BUFFALO ターボUSB機能/省電力モード搭載 外付けハードディスク 1.0TB
◆ 省庁再編、参院選後に検討着手=「幼保一元化」11年度に法案−鳩山首相

こういう前政権がやろうとして、族議員の反発でできんかったことをやればええねん。

そうすりゃ、民主党政権も見直されるわ。
◆ 「全大臣に」の質問「私の名前は菅」とイライラ

全大臣に答えてくれっちゅうたら、『私は「全」ではありません。「菅」です』って…

ガキの喧嘩か?

これなら、子供店長に政権任した方が良さそうですな。
◆ 生活保護3〜5年で打ち切り検討 大阪市長、国に提案へ

財政圧迫で公務員の給料削らなあかんから生活保護を打ち切るってか(笑)

何にしても、とっとと一部の声のデカイ人間だけが貰える生活保護っちゅうシステムは、早急に変える必要がある。
◆ <大脳>「臨界期」後でも機能変化 早期教育論に影響も

これは朗報ですな。

これが事実やとしたら、大人になってからでも絶対音感とか特殊な才能が身につくことになる。

まだまだ未発達の脳科学やけど、オイラが生きてるうちに全てを解明して欲しいもんです。
◆ マチュピチュ観光2千人孤立、日本人70人も

マチュピチュには一度行ってみたいと思っとるんやけど、この時期に70人も日本人おるんやな。

全員無事に帰ってこれりゃええけど…
◆ 台湾に攻撃ヘリ 米政府売却決定 対中関係さらに悪化も

笑顔で中国と握手して、裏で台湾に攻撃ヘリ(笑)

これが「外交」っちゅうもんですな。
◆ 北が北方限界線海域付近に砲撃、韓国も警告射撃

朝鮮戦争は、まだ終わったわけやないからのぉ。

まぁ、いつもの「かまってちゃん」の発作やろうけどな。
◆ ゴマキ、あの笑顔の裏に…夫の死で酒に溺れた母壮絶人生

弟が捕まったり、姉ちゃんが風俗嬢やったり…

ゴマキはTVに出んでも、話題に事欠かんようです。
◆ “貴乃花つぶし”に文科省が待った!理事選に異例の介入

ここまで話題になったら貴乃花が落選したら何言われるか分からんわな。

貴乃花は、相撲の世界より政治の世界の方があってるかも。
◆ 押尾被告「腹切っておわび」初めて謝罪もえん罪主張

冤罪やのに切腹するってか(笑)

口先番長は、相変わらず言うことがデカイ。
今日の日経平均株価

10,252円08銭
前日比73円20銭



i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
色々、調べると、「やっぱり人間も動物なんやな」っちゅうとこに辿り着くねんな。

それを「理性」で抑えられるのが人間なんやけど…

殺人衝動なんかも、よくよく調べると動物の殺し合いと同じ。

誰かを好きになったり、殺したくなったり、そういう「感情」っちゅうもんは、全てDNAのプログラムによって作動してるのがよく分かる。

だから「感情」をコントロールするのが難しいねんな。

まだ調べてる途中なんで、いつかその辺を書きたいと思います。

いつになるか分からんけど…


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析