ぶんぐ瓦版
2010/1/23

ぶんぐ瓦版メルマガ購読

1分単位で脚が細
くなる奇跡☆/


前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
日記目次

携帯で小遣い稼ぎ

浜松市が4月からレジ袋をゴミ袋として使うことを禁止するらしい…今日この頃。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

浜松市は、温暖化真理教の聖地になろうとしとんのか?(笑)

しかも、生ゴミ入れたりする内袋として使うことも禁止なんだとか。

で、レジ袋は資源ゴミとして出せと(笑)

「燃えるごみとして焼却せず、プラスチック容器包装として処理すれば、再資源化ができる」

本気で言うとんの?

そんな再資源化できるなら、最初からレジ袋になんかしとらんって。

元々、廃油にするのがもったいないからって作ったのがレジ袋やのに…

「地球は温暖化してる」でええけど、こういう間違った理屈で、間違ったエコ生活を推進すんのはやめてくれんかね。

他の自治体がこれに追従せんことを激しく望む。

浜松市民は、ご愁傷様でした(笑)

これも「選挙結果」なんで受け入れて下さい(笑)

間違いだらけのエコ生活
◆ ヒマラヤ氷河消失 誤りと陳謝

間違い認めるんやな(笑)

国連の気候変動に関する政府間パネル(IPCC)は20日、声明を発表し、2007年の第4次報告書で「ヒマラヤの氷河が2035年までに解けてなくなる可能性が非常に高い」とした記述は科学的根拠がなく誤りだったと陳謝した。

一部の間違いを認めるのも詐欺師の常套手段やからのぉ。

で、間違ってたら素直に認めて謝るっちゅう「誠実さ」をアピールして、信用させると。

間違いを認めたっちゅうか重大なんは、「科学的根拠がなく誤りだった」っちゅう部分やな。

科学的根拠やなくて、仮説に基づく推論なんが今の「温暖化論」っちゅうことを大衆はよく知るべきですな。

しかも一切「検証」しとらんと。

「一事が万事」やねん。

近い将来「温暖化は嘘でした」っちゅうことを認める日が来るから、温暖化真理教の信者の皆さんは、その時になって慌てんように(笑)

まぁ、このヒマラヤの氷河の件は、仮に溶けてても「温暖化(温室効果)」とは何ら関係ないから、まだまだ認めんやろうけどな。

でも、その温暖化と何ら関係のない「ヒマラヤの氷河の消失」を、「氷が溶ける=温暖化」っちゅうイメージ戦略に利用してた事実を大衆は覚えておくように(笑)

まぁ、うちの掲示板にも、こういうイメージだけで「具体的」に調べもせず、「可逆的」だの「不可逆的」だの訳の分からん言葉を使って、「喫緊の課題」とか書き込んでたドアホがおるけど、ちょっとは調べてから書き込めっちゅうの。

何にしても、ハッカーの件もまだ釈明しとらんし、まだまだ「二酸化炭素温暖化説」はボロが出て来るやろな。

けど、温暖化真理教のマインドコントロールは強烈やからなぁ。

その辺の宗教より強烈にかかっとるから、これを改宗させるのは難しいか。

信者の数もキリスト教より多いし、「みんなと一緒」が好きな付和雷同の国民性の日本人を改宗させるのは特に難しいやろな。

ほんま困った宗教ですわ。

で、温暖化関連でこんな記事も…

◆ 都市部「芝で緑化」は逆効果?

芝を植えると、吸収する二酸化炭素より、燃料使用で二酸化炭素が増えると(笑)

さらに二酸化炭素より310倍も温室効果がある一酸化二窒素が、肥料のおかげでようけ出ると(笑)

観賞用の芝では、吸収分の約1〜3割に相当するN2Oを排出していることが分かった。手入れのための燃料使用による排出分も含めると、吸収分の約4倍の温室効果ガスを排出していた。運動場用芝は、頻繁に植え直すことから、土壌に蓄えられるCO2が少なく、観賞用の芝より吸収効果が小さかった。

温室効果ガス削減も結構やけど、間違った理論で検証もせずに実施するとどうなるかっちゅうええ見本ですわ。

「良かれと思ってやったことが、より悪化させることもある」と。

「良かれと思ってること」がほんまに正しいとは限らん。

温暖化真理教の信者は、一度その「教義」がほんまに正しいか考えてみることやな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 首相 違う事実出れば辞す考え

さすが我が首相(笑)

自民党の谷垣禎一総裁が「首相が(その事実を)知っていたと証明されたら、首相を辞めるのか」とただしたのに対し、「天地神明に誓って(知らなかったと)申し上げているのだから、そのような事実が出てきたら、バッジを付けている資格はない」と述べ、議員辞職する考えを示した。

こればっかりは証明のしようがないからのぉ(笑)

仮に物的証拠が出て来ても、それを覚えたか、覚えてへんかは別の話やしなぁ。

fMRIでも使うか?(笑)

まぁ、MR.BRAINじゃfMRIが嘘発見器として、いかにも有効な手法のようになってたけど、まだ科学的に有効性が立証されたわけやないからのぉ。

まだ、世の中には完璧な嘘発見器なんかないから立証は不可能ってことですな。

で、「違う事実」が出て来たら、辞任せなあかんかもしれん我が首相は…

◆ 予算委 首相が故事成語勘違い

自分が「朝令暮改」しまくってるせいか、「朝三暮四」と「朝令暮改」の意味を間違えたそうで(笑)

うち掲示板にも、「漢字を読み間違える人間に首相になる資格はない」みたいなことを言うとったドアホがおったけど、漢字を読み間違える人間に首相になる資格がないんやったら、故事成語を間違える人間は、首相になる資格があんのかどうか教えてくれんかね(笑)

最近政治ネタにゃ書き込んどらんようやけど、吐いたつば飲むなよ(笑)

まぁ、漢字が読めんとか、故事成語が分からんとか、そんなことは政治家としてどうでもええねんけど、そんな我が首相を副首相は…

◆ 副首相「宇宙人はニュアンス違う」

我が首相をバカにしてんのか、国民をバカにしてんのか知らんけど…

「宇宙人と称せられている首相だから、地球人と若干、同じ言葉でもニュアンスが違ったりする」

我が首相は、宇宙人やから少々おかしなことを言うても、それに対していちいちつっこむなと。

で、「国民は理解してくれる」ってか(笑)

いやぁ、ほんまスゴイ政権ですわ。

何にしても、こんな政権相手にようつっこまん自民党は、情けなさ過ぎる。

詳細記事&コメント投稿
◆ 両親いない子は子ども手当の対象外に

さすが民主党(笑)

「子供手当」は、子供のための手当やなくて、1票持ってるヤツの為のバラマキってことなんですな。

票のないガキに手当をやってもしゃあないと(笑)

外国人参政権は「錦の御旗」って言うた国対委員長が、「支持率が下がっても子供手当が支給されたら回復する」とかぬかしてたけど、ここまで露骨に「子供手当は選挙対策」って明言してええんかね(笑)

しかも、丁度参院選の前に支給と。

まぁ、素直でええか(笑)

それにしても、有権者もナメられたもんやなぁ。

まぁ、乞食化しとるから、そう思われてもしゃあないか(笑)

ということで、乞食は民主党に投票するように(笑)

それにしても、「子ども」って表記どうにかならんか?

見る度にイライラするわ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 足利事件 元検事は謝罪せず

謝罪なぁ。

この検事は、何について謝罪せんとあかんのやろな。

テープを聞く限り、別に脅したり、暴力ふるったり、自白を強要したって感じやないから、取り調べが悪質やったっちゅう件やなさそうやし…

判決を下したんは裁判官であって、検事は犯人やと疑っただけやからなぁ。

「疑ってごめんなさい」ってことなんやろか?

検事は疑うのが仕事やから、それを謝ると仕事に支障が出る気が…

ちゅうか、江戸時代のような拷問を受けてたんならまだしも、あの取り調べで認めるっちゅうのがなぁ。

同情はするけど、この自白じゃ犯人と思われてもしゃあない気が…

検事もこれじゃ謝れんやろ。

ちゅうか、「無罪」にはなりそうやけど、この検事は「無実」やと思っとらんのやろな。

有罪は覆されたけど、まだまだ疑わしい部分があると。

有効な証拠を揃えられんかっただけやと思っとるんやろ。

まぁ、疑われた方にしてみりゃたまらんけど、被害者遺族からみりゃ検事がこういう姿勢の方が頼もしいんとちゃうか。

何にしても、この人が犯人やないとすると既に時効が成立してるわけで、犯人を捕まえることはできんと。

謝罪するなら被害者遺族にかもな。

ちゅうか、民主党は、とっとと「時効撤廃法案」を成立させるように。

詳細記事&コメント投稿
◆ インプラント不正疑惑の院長が自殺図る

インプラントの使い回しって…

知らんかったらええけど、知ってもうたら気持ち悪すぎて気が狂うっちゅうの(笑)

人としてやったらいかんやろ。

ちゅうか…

田原署などによると、院長は自殺を図ったとみられ、首の右側をメスで数センチ切って重傷を負い、病院で治療を受けているが、命に別条はないという。

歯医者とはいえ、仮にも「医者」やのに自殺もできんって、どんだけヤブやねん(笑)

治せるっちゅうことは逆もしかりで、人を殺すことも簡単にできるのが医者やろ。

ちゅうか、ほんまに死にたいのは、インプラント入れられた患者の方やろな。

何にしても、「死にたい」ようなんで、被害者である患者の好きなようにさせてあげて下さい。

詳細記事&コメント投稿

今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー


ぶんぐ占い
心理テスト
ぶんぐ瓦版
サイトマップ
モバイルサイトマップ