今日のボツネタ
2010/1/30
i-mobile


マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)
◆ 沖縄に広大な土地購入 小沢幹事長の目的は謎

辺野古の近くに広大な土地を不動産会社を通さんと買ってるらしいです。

これも知らんうちに買ってたんやろなぁ。

政治家やなくて地面師ですな(笑)
◆ 上田容疑者、仕事せず浪費生活…鳥取強殺

やっと写真が解禁になったからって、そないにブサイクな写真ばっかり出さんでも(笑)

来週にゃ木島香苗も解禁になるみたいやけど、これでもかってブサイク写真ばっかり出されると被害者の立場が…
◆ 妊娠とウソ、30万円脅し取る…50歳女逮捕

嘘も何も、50で妊娠せんやろ。

ちゅうか、50女と不倫する男の気持ちが分からん。
◆ 来月半ばにも販売再開へ=トヨタ、ペダル改修で−ロイター報道

日本の部品使わんかこうなると。

それと1つ気になるのがフォードも同じ不具合があるのに何故にトヨタだけなんや?
◆ 政府が『日本海』を公式主張、韓国「日本は国際ルールを守らない」

国際ルールも何も世界中で「東海」って呼んでるのは半島だけなんですけど…
◆ 「金銭要求」「日本人優遇」報道も マチュピチュで混乱

救出費用を請求されたとか。

全員救出されたみたいやけど、何だかなぁって話ですな。
◆ 「朝青龍に殴られ鼻の骨折れた」 男性、警察に被害相談

のりしおの関係者らしいです(笑)

被害届出さんのは変やなぁって思ったけど納得ですわ。
◆ 「JIN」映画化!大沢らキャストも同じ

あんだけ否定してたのにやっぱりか(笑)

ちゅうか、あの終わり方っちゅうことは、またタイムスリップするんやろうから、2時間じゃ足らん気がするけど…
◆ アンタ柴田が無期限休養「先は未定です」

病気やないみたいやし、何があったんやろ。
◆ <市川海老蔵>「来世も再来世も一緒にいよう」 小林麻央と初のツーショット婚約発表会見

いつ見ても惚れ惚れする男前やけど…

市川家は非人の出やのに、10代もええ遺伝子を掛け合わせると、こんだけ男前になるんやな。

まぁ、歌舞伎役者しか選択肢がないっちゅうのは辛いとこやけど、あんだけ顔面を授かるのはうらやましい限りです。

嫁はんも麻央ちゃんっちゅうことで、また男前が生まれると。

どこまで男前が生まれるんか、市川家の未来を見てみたい…
昨日の日経平均株価

10,198円04銭
前日比216円25銭



i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
今の環境問題も「良いことしてる」っちゅう自己満足で
偽善がまかり通っとる。

その中身なんかどうでもよく、「良いことした」っちゅう満足感が重要になっとるねんな。

「自分でもできる何かをした」っちゅうな。

これにハマると中々抜け出せん。

もう少し、人でも物でも地球でも、相手の身になって考えることが必要ですわ。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析