今日のボツネタ
2010/2/6
i-mobile


ドラゴンクエストVI 幻の大地
◆ オリックス小瀬選手、飛び降り自殺か キャンプ地・沖縄

ほんまに自殺なんか?

今年は、レギュラー有力やったのになぁ。

何があったんやろ?
◆ 自民比例に元ヘアヌード女優を公認…今夏参院選

ヘアヌード女優ねぇ。

おじさんには、キャプテンしか分からんのですけど…
◆ 田村氏に民主入り要請=実現なら参院会派は過半数に−小沢氏

あらら(笑)

これで社民党と連立組まんでも良くなったってか。
◆ ゆとりの次は「さとり世代」?

「悟り」っちゅうよりは「諦め」やろ。

後先考えず無茶できるのは若者の特権。

「若い」ってだけで許されることがようけあるのに、こんな気力のないことじゃ将来どうなることやら…
◆ 生徒と交際、校内でキス=中学教諭を懲戒免職−横浜市

中学生に惚れる心理が分からん…
◆ 「朝青龍強すぎ引退強制」モンゴル紙対日批判

まぁ、そういう反応になるわな。

親日国家の将来の大統領候補をこうやって干した報いが心配ですわ。
◆ シー・シェパードまた妨害 調査捕鯨船にレーザー光線、乗員失明の恐れも

政府にゃ、国民の生命、財産を守る義務があるんやから、とっとと迎撃するように。
◆ ジャニーズは“兄弟”だらけ? 水川あさみ、二宮に続き相葉と…

ジャニーズっちゅうかのみやけどな(笑)

水川あさみが嵐を狙い撃ちしとんのか、嵐が取り合っとんのか知らんけど、カワイイから許す(笑)
◆ 梅宮アンナ破局、生報告からわずか8日

何なんやろね。この人(笑)

ただのヤリ●ンとしか思えん。
◆ みそぎ済んだ?北野誠 たかじん番組でTV復帰へ

復帰するなら、何で謹慎してたかちゃんと話てくれよ(笑)
昨日の日経平均株価

10,057円09銭
前日比298円89銭

悩み解決します!
占い師が無料解説


i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
それにしても、モンゴル人に「品格」を求められるほど、角界に「品格」があんのかね。

「強いだけじゃダメ」とか言うなら、もう外人いれるのやめたら?

「国技」だの「神事」だの言うけど、異国の血が入ってる時点で、もうそういう世界から離れとるねん。

人気回復の為に強い人間を入れときながら、あれはダメ、これはダメって、どう考えてもおかしいやろ。

こんなんやから相撲人気もなくなって、日本人が力士になろうとせんねん。

「伝統芸能」として残すなら、歌舞伎みたいに外の血を入れんようにするべきやな。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析