今日のボツネタ
2007/2/2
着信メロ3曲無料♪
DS Liteも当たる!


1日で5000円get♪
〜いちごみるく〜

◆ 朝日新聞、読売新聞の記事を盗用

やらせ、捏造、仕込みと来て、とうとうパクリか。

お前らはメディアちゅうもんを何やと思っとるんじゃ。

何が「試験に出る朝日新聞」やねん。

こいつらの免許剥奪しろ。

こんなドアホども好き勝手報道されたらたまらんわ。
◆ 週刊文春が報じた 女性皇族「奔放HP」の中身

高円宮承子(つぐこ)女王がミクシィやら前略プロフで色々書いとるんやけど…

皇室って意外に自由なんやな。
(例外であって欲しいけど…)

まぁ、女やからちゃんと教育しとらんのやろうけど、それにしても痛過ぎるわ。

女性天皇を認めると、承子女王にも皇位継承権が出て来るわけやけど…

こんな馬鹿っぷりをネットでだだ漏れさせとるお方が、天皇になったらと思うとゾッっとするわ。

「開かれた皇室」ちゅうけど、これは開き過ぎやな。

まぁ、これで女性天皇容認論が消えるやろ。
◆ 「女性=産む機械」発言 「私は不良品か」 高市早苗氏…福島みずほ氏も「最低発言。とことん辞任要求」と批判

まぁ、本来ある機能が使えんわけやから、機能が欠落してるわけで…

「不良品」ちゃ「不良品」かもしれんな。

拡大解釈も甚だしいけど…

誰もそこまで言うとらんがな。

それにしても、いたいけな老人をよってたかって「辞任要求」「審議拒否」ちゅうのを「虐め」って言わんと何を「虐め」ちゅうんやろな。

ガキの「虐め」も元々はこういう虐められる側が発端で、無視とか村八分が始まるわけやろ?

この国の国会議員の思考レベルは、小学生以下ちゅうのがよう分かるわ。

こんな低レベルな「女性の代表」気取りどもに票を入れる程、日本の女性はアホやない…と信じたい。
◆ 「あるある」の花王 ヘルシア成分・茶カテキンサプリで、また肝障害

さすが捏造「あるある」の独占スポンサー。

「高濃度カテキンで痩せる」は大きく宣伝するけど、肝臓に障害が出る恐れは一言も言わんか。

痩せる効果はあるみたいやけど、肝臓に障害は出るわ、発ガン促進するわ…

しかも最初から分かってたってか。

まぁ、肝障害やらガンになりゃ痩せるわな。
◆ 裁判員制度 「参加したくない」8割 責任重い/判断に自信ない

そらそうなるわなぁ。

それも「死刑判決」出さなあかん様な事件を裁かなあかんのやろ。

それを警察の調書しか情報がない状態で素人に裁けって言われてもなぁ…

俺も自信ないわ。
◆ 「高卒」と偽り就職=勤続10年、大卒職員免職−兵庫県尼崎市

高卒を大卒と偽ったんやったら分かるけど、大卒を高卒と偽ったんやったら別に嘘やないやんけ。

高卒ちゅう条件はクリアしとるのに、何でクビにならなあかんのや?

それも10年も問題なく働いとるのに…
◆ アニータさん 青森入りしチリのテレビ撮影 報道陣殺到

よう日本に入国出来たなぁ。

それにしても、こいつの顔を見るとムカつくのは何でやろ?

見た目だけで、ここまで不愉快にさせる女もそうはおらんわな。

こんな女にカネを払ってまで抱きたいと思う男の心理が分からん…
◆ モンキッキー、山川恵里佳と結婚へ…昨年から交際

あれ?
アンガールズの山根とつきあってたんちゃうの?

売れてない芸能人同士ひっついても、しゃないと思うけど…
◆ 「体当たりも辞さない」 日本の捕鯨船に約300万円の懸賞金…オーストラリア

人間を殺してでも鯨を守る。

完全にキ●ガイやな。

ちゅうか、カンガルーは食うわ、牛は輸出する程殺してるわ…

お前らが他国の食文化にケチつけられる程立派とはとても思えんな。

それに鯨が増えすぎて、海の生態系が狂い始めてるちゅうデータもあるけど、それも無視か?
◆ 発火・発煙の恐れ、松下電工マッサージいす無料点検へ

マッサージしてて燃えたらシャレにならんな。

それにしても石油ファンヒーターが終わったと思ったら、マッサージチェア…

松下ブランドも地に落ちそうですわ。
今日の日経平均株価

17,547円11銭
前日比27円61銭高。

圧倒的な素材数☆
良質画像取り放題


20人の秘書たちが
アナタをリッチにします

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
「ハケンの品格」なんちゅうから、どうせ「格差社会」を問題視した社会風刺ドラマなんやろって馬鹿にしてたんやけど、見たら全然ちゃうがな。
(;^_^Aフキフキ

読みがあまかった…

何にも縛られず自由に生きる事がどういう事か。

自由に生きるちゅう事は責任が伴う事を理解しとるんか。


「個人」が重要視される時代やから、「個人」としての生き方について問うてるんやろな。 派遣に甘んじるんやなくて、自ら派遣を選択する意味を…

とかく誰かの、何かのせいにしたがるからなぁ。

自分の選択には自分で責任を取りたいもんですわ。

毎週一言名言を言うみたいやから、みなさんも大前春子の名言を聞いて見て下さい。
d(°-^*)⌒☆

名言だけやなくて、大泉洋との掛け合いもなかなかおもろいで。
(=∩_∩=)

今日の一言
↑人それぞれ…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次