今日のボツネタ
2010/2/24
i-mobile


PlayStation 3(250GB) 地デジレコーダー(torne トルネ同梱)パック
◆ 公邸改修費474万円 必要性「?」自民追及へ 内装補修、洗濯乾燥機…

洗濯機とかも税金で揃えたらあかんねや。

ちゅうか、毎日50万も小遣い貰ってるんやから、それぐらいママに買ってもらえっちゅうの。
◆ 軽自動車には軽油と思った…給油間違いが増加 JAF

去年もあったけど、まだこういうバカおるんやな。
◆ 無免許はり治療、患者死なせた疑いで院長ら逮捕 大阪

北斗神拳か(笑)

ちゅうか、無免許とはいえはりで人が死ぬことあるねんな。

ちょっと驚いた。
◆ 仮病で市議会欠席、ハワイから病欠届け出

そんなに仕事したくないんやったら立候補するなっちゅうの。
◆ 豊田氏「残念」と米議会で謝罪へ リコール再発防止に全力

あの国じゃ、謝罪すると全ての非を認めたことになるねんけど…

日本は謝罪すると、謝ったから許してやろうっちゅう空気があるけど、アメリカじゃ非を認めたんやから、全責任を負えってなる。

この先どうなることやら…
◆ 中国、ネット実名制を検討 “不都合な真実”さらに統制

中国が民主主義国家になるのは夢のまた夢のようですな。
◆ キム・ヨナがまた練習を妨害された?!今度はエストニアの選手

はいはい、どうもすいませんねぇ(笑)

ほんま、何かにつけ因縁つける民族ですわ。
◆ 福山雅治、見せたくなかった(でもファンは見たかった)姿を解禁

いくつになっても格好ええ男やなぁ。

オイラ同い年なんやけど…(涙)

素直に福山雅治の格好良さは認めるわ。

龍馬伝の脚本はいただけんけど…
◆ 国母ニヤッ?年収ナント…業界で評価高まる本当のワケ

まさに「悪名は無名に勝る」ですな(笑)

今まで認知度が低かったスノーボードを態度うんぬんとはいえ、メジャーに押し上げた功績は大きいか。
◆ 妊娠7か月の永作博美、体のライン隠すもヒール5cmで美脚健在!

美脚健在って…

いくら仕事とはいえ、こういうのはやめた方がええんちゃう。
今日の日経平均株価

10,198円83銭
前日比153円27銭



i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
それにしてもネットの近江谷バッシングは酷かったなぁ。

何でこうも勝ち負けに拘るんやろ。

こんだけおもろいもん教えてくれたんやから、それでええがな。

野球とかサッカーでもそうやけど、ミスした選手、不調の選手を徹底的に叩く習慣は何とかならんかね。

スポーツファンとして、ほんまこういうのは嫌になる。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析