今日のボツネタ
2010/2/27
i-mobile


∠TRIGGER (初回生産限定盤)
◆ 石原知事、バンクーバー五輪の日本選手の戦い「かわいそう…あれが日本の実力」

五輪招致には熱心やけど、選手の頑張りには興味ないと。

「銅メダルで狂喜する、こんな馬鹿な国ない」

こんなことも言うとるけど…

育成費用も先進国最低の日本で、ようこんなこと言うわ。

そんなこと言うならもっとカネ出せっちゅうの。
◆ 温泉混入はトイレ用の水 岸和田の施設「おわび」張り紙

トイレで使用後の水ならアレやけど…

まぁ、でも気持ちのええもんとちゃうわな。
◆ <外国人選挙権>先送り 反対の国民新に配慮 政府方針

ありゃ、先送りかいな(笑)

まぁ、どっちでええけど。
◆ 元格闘家を逮捕=女性の体触った疑い−警視庁

レイプと放火が国技の民族やからなぁ。

とっとと半島にお帰り下さい。
◆ 中国でグーグル模倣サイト 「グージエ」本家に酷似ロゴ

どこまでパクり続けるわけなんですな(笑)

パクるわ、毒入りやわ、いつになったらまともな国家になんのかね。
◆ 豊田社長の公聴会出席「指導者の涙は弱さを意味する」−米メディア

メンタルコントロールがなってないそうで。

色々言い掛かりをつけてくれますわ。
◆ シー・シェパードが今季の捕鯨妨害活動を終了宣言 「大成功だった」

今度はマグロを狙うそうで。

もう、いい加減駆逐できるように法改正してくれんかね。
◆ 勝算と誤算…疑問残るタラソワ・コーチの姿勢

まぁ、色々あるけど、「上手い浅田真央」やなくて「スゴイ浅田真央」を育てたのはタラソワなわけで、得点を取らせるっちゅう意味じゃ失敗したけど、個人的にはこっちで良かったと思う。
◆ メダル獲得の大チャンス!女子団体追い抜き、準決勝へ

高木美帆が補欠に回ったみたいやけど、もう君が代が聴けるかもしれん種目はこれしかない。

「参加することに意義がある」って言うけど、是非とも君が代を聴かせて欲しいもんです。
◆ チャンバラトリオの南方英二さん死去

ガキの頃よう見たなぁ。

オイラも年取るわけですわ。
昨日の日経平均株価

10,126円03銭
前日比24円07銭



i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
プーチンもプルシェンコのことで怒ってたし、次のソチは色んなとこからクレームがついて採点方法が変るんちゃうかな。

キムヨナはプロ転向やし…

ちゅうか、今の採点方法やとフィギュアはスポーツなんかショーなんか分からん。

浅田真央に有利に変えろとは言わんけど、もっと難易度の高い技が評価される採点方法に変えるべきですわ。

それがフィギュアの発展にも繋がる。

それと、採点後の解釈っちゅうか、説明を審判はするべきやな。

いらん疑いが入るのは、見てる方も採点する方も嫌やろ。

ほんま、次回のソチではこんな嫌な思いをせんでもええようにして欲しいもんです。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析