今日のボツネタ
2010/3/3
i-mobile


ARASHI Anniversary Tour 5×10
◆ 地域でずらして春秋5連休を=休暇分散化で政府案−観光本部

またアホなことを考えとるのぉ。

そんなに暇なんか?

こんなもん実施したら、本社は営業しとるけど、支社は休みってことも起こるわけで、何かあったら対処に困るがな。

ちゅうか、遠距離恋愛してるヤツらは、大激怒やろな(笑)

せっかくゆっくり会えるはずやのに、休みが違うから会えんと。

こんなアホなことばっかり考えとらんと、やらなあかんことをちゃんとやれっちゅうの。
◆ 路上で女性殴られ眼球破裂=かばん奪い、男が逃走−愛知

どこの半島の話かと思ったら、愛知県かいな。

すれ違いざまに鈍器で殴って、眼球破裂って…

しかも、たった1万8千円の為に…

顔は女の命なんやから、その命を奪ったってことで死刑にしてやって下さい。
◆ 民主、北教組ショック再び 労組丸抱え 白日に

北教組って日の丸・君が代反対やし、竹島は韓国領って教えとるし…

そんな組織に支援されてる民主党がどういう政党かは言わんでも分かるわな。
◆ 参院予算委、仙谷・原口・前原の3閣僚が遅刻

原口はツイッターやって遅れたそうで(笑)

ほんま緊張感のない国会ですわ。
◆ 「レクサス」暴走事故、遺族がトヨタを提訴

さすが爆笑訴訟社会のアメリカ。

何かあるとハイエナ弁護士がたかりにくると。

日本の法曹会もこういうのを目指してるみたいやけど、ほんま困ったもんですわ。
◆ 「辞めたら勝てる?」五輪不振のロシアスポーツ相逆ギレ

逆ギレっちゅうか、気持ちは分かる(笑)

これで、ソチ五輪は、国家をあげてメダルを取りに来るから、フィギュアのルールもプルシェンコ有利に改正されるやろ。

ロシア頑張れ(笑)
◆ 「食べ物より治安を」略奪におびえ眠れぬ被災者

地震の度にこういうニュースが出るけど…

幸い日本はこういうニュースが聞かれることないけど、これからは分からんな。
◆ 真央、世界選手権Vに追い風 3回転半得点アップの可能性

おっ!!
早速変更か。

まぁ、それだけ世界中が浅田真央の得点が低すぎるっちゅう認識なんやな。

それだけ世界中の人に感動を与えたと。

ほんまにスゴイ人です。
◆ メダルの長島・加藤、2階級特進…次は社長?

ええ会社っちゅうか、ええ社長やなぁ。

「メダリストの努力が報われ、生活が安定するようにしなくてはいけない」

こんな社長の下なら、薄給でええから働いてみたい。

何にしても、金メダル2回で社長らしいんで、社長を目指して下さい(笑)
◆ バラエティー番組「訂正すべき点ない」 フジテレビ見解

アホみたいなクレーム多すぎるねんな。

世間一般の常識からかけ離れるからおもろいわけで、それを世間一般の常識に当てはめようっちゅうのが、そもそも無理がある。

もうちょっと自由に作らせてやれや。
昨日の日経平均株価

10,126円03銭
前日比24円07銭



i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
あの天真爛漫な明るさと無邪気さの裏には、こんな覚悟があると思うと…

短い選手寿命の為に、その後の人生も全てかけて、限界に挑戦する。

その意思の強さに、ただただ尊敬するばかりです。

せめてやりたいようにやらせてあげて、その後の人生は保障してあげて欲しいもんです。

今後も応援させて頂きます。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析