今日のボツネタ
2010/3/6
i-mobile


サマーウォーズ
◆ 女性介護士、認知症94歳の鼻つまみ撮影

ふざけて動画をアップしたら2ちゃんが騒いで大騒動になったと。

マスゴミのニュースソースが2ちゃんになっとるのが笑えるな(笑)
◆ 普天間、官房長官も「トラスト・ミー」 駐日米大使に

流行語大賞でも狙っとんのか?
◆ 風船が一瞬で破裂…出回る違法「レーザーポインタ」

レーザポインタで風船が破裂って…

充分凶器になるっちゅうことか。
◆ 深夜の公園「モスキート音」やめ警備員常駐へ

モスキート音は、効果なかったと(笑)
◆ 子育てゲームに没頭、娘餓死=夫婦で1日12時間−韓国

そのゲームが、少女を育てるゲームっちゅうのが笑える。

「さすが半島人」って言いたいとこやけど、日本も似たようなもんやから何も言えんのが悲しい…
◆ シー・シェパードの抗議船、豪連邦警察が捜索

仲間が捜査してもなぁ。

日本に捜査させろよ。
◆ カネがないなら島を売れ=財政危機のギリシャに−独

ドイツも無茶言いよるなぁ(笑)

日本も半島にカネ貸しとるけど、破綻したらこれぐらい強気で…

言わんわな。
◆ 「沈まぬ太陽」3冠…日本アカデミー賞

JALは沈んだけど、沈まぬ太陽は沈まんかったと。
◆ 神様、仏様、エリカ様? まだKY…報道陣に仰天誓約書

沢尻エリカに不都合なことを書かんって誓約書にサインせんと取材させんって…(笑)

言論の自由を否定するわけですな。

報道陣も、「別に…」って言うてやりゃええがな(笑)

もう需要ないやろうし、取材するだけ無駄やで。
◆ 身辺に急展開?法廷闘争中の眞鍋かをり、笑顔で番組復帰も

眞鍋かをりも、この先どうなることやら…
昨日の日経平均株価

10,126円03銭
前日比24円07銭

無料位置連動ゲー
『市長になろう』


i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
それにしても、オヤジがホストクラブのオーナーやのに、あそこまでまっすぐに育ったんが不思議でしゃあなかい。

偏見かもしれんけど…

親が水商売やと、子供もそういう系統になるのが相場なんやけどなぁ。

いつもニコニコしとるし、インタビューの受け答えも立派やし、19歳やのに人間出来過ぎやろ(笑)

たまには、浅田真央の口から悪口とか聞いてみたい。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析