当店限定☆増量版
香る身体手に入る

ぶんぐ瓦版
2010/3/3

ぶんぐ瓦版メルマガ購読



前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
日記目次

携帯で小遣い稼ぎ

浅田真央のスゴさを知って泣けてくる…今日この頃。
。・゚・(ノД`)・゚・。ワーン

サンスポの記事何やけど…

真央銀、ソチこそ金でうれし泣き

何が泣けるって…

厚さ4ミリの刃に体重の3倍以上の力がかかる3回転半に挑むには、強靭(きょうじん)なパワーの一方、より細い回転軸が必要となる。真央の体脂肪率は7%前後。18歳以上の女性が10%を切ると将来の妊娠にも影響が出るが、それを承知の上で真央は3回転半を突き詰める道を選び、昨年から2キロ近く体を絞った。

妊娠できんようになるかもしれんのを承知の上で、そんなスゴイ決意をしてまでトリプルアクセルを選ぶって…

女の体脂肪率7%っちゅうのは、生理不順も招くし、それだけ危険な状態なんやな。

それでもトリプルアクセルを飛ぶには、体脂肪率7%が必要。

体脂肪率っちゅうか、乳と体重が回転するにゃ邪魔になる。

「慣性モーメント」って高校で習ったと思うけど、回転運動は、質量と回転軸の中心からの距離の2乗に比例して回りにくくなる。

体重が軽くて、乳がなくて、肩幅が狭いほど回りやすいねんな。

その体型を得る為に…

競技前の“勝負食”という焼き肉も、実は1食に食べる量は多くて3切れ。五輪代表権がかかった昨年12月の全日本選手権の2週間前。3回転半に行き詰まった真央が初めて「もうできない」と号泣し、姉の舞(21)らが台湾料理店に連れ出した。「好きな物を食べていいよ」。舞の言葉に真央が選んだのはそんなときでもおかゆとスープ、野菜いためだけ。無邪気な笑顔の陰に、とてつもない努力と、犠牲にしてきた19歳の普通の幸せがある。

泣ける…

そんなとてつもない努力と、色んな犠牲を払って成功させたトリプルアクセルに、ただ1人減点2っちゅう採点をしたヤツがおるねんな。

言うまでもなく、バ韓国人の審判なんやけど…

限界に挑戦して成功させても、これじゃ報われんがな。

男と女じゃ、体の造りも違うのに同じ点数っちゅうのもなぁ。

お願いですから、女のトリプルアクセルをもっと評価してあげて下さい。

浅田真央 奇跡(ミラクル)の軌跡~ファースト・フォトブック
◆ 韓国から2ちゃんにサイバー攻撃

「サイバー攻撃」って言うから、サーバーに侵入したとかっちゅう類の話かと思いきや、F5キー(リロード)連打って…(笑)

しかも、このお祭りに10万人が参加したとか。

どこまで暇やねん。

ちゅうか「キムヨナ批判」やなくて、「ジャッジ批判」なんやけどなぁ。

練習着にナイキのロゴがあったとか、ピアスが自分がCM出演してるとこのもんやったから、五輪憲章違反で失格っちゅう話もあったけど…

まぁ、人間、ほんまのこと言われりゃ怒るもんやからのぉ。

ちゅうか、韓国と関わると勝っても負けてもこれやから、関わらん方がええわな。

で、ここからがお笑い半島人の真骨頂で、バ韓国人10万人がF5キー連打で2ちゃんのサーバー落とした翌日に…

◆ F-5戦闘機2機墜落 韓国

F5キー連打して2ちゃんを落としたら、F-5戦闘機が2機落ちたと(笑)

誰が、そんな体を張ったギャグをせいっちゅうたんじゃ(笑)

日本人を笑い死にさせる気か。

しかも、落ちたところが、2018年冬季五輪候補地の「平昌」

この関連性は、何かのお告げなんか?

で、日本になら何をしても良いと思ってるバ韓国人に…

◆ 2ちゃん攻撃でFBI法的措置検討

日本を虐めたつもりが、FBIが出て来たと(笑)

バ韓国人は、2ちゃんのサーバーがアメリカにあることを知らんかったようで(笑)

2ちゃんねるのサーバー管理会社に関係する国内IT企業のサイトによると、サーバーが置かれている米サンフランシスコのIT企業、PIE社に1日からサイバー攻撃が行われ、大規模な障害が発生した。2ちゃんねる以外のサーバー利用者にも被害が出ており、中には米政府機関に関係するサーバーも含まれていた。損害額は約250万ドル(約2億2000万円)に上るという。

米政府機関に関係するサーバーも含まれてて、損害額は2億2千万って。

どうする、どうなるバ韓国(笑)

日本なら遺憾の意を表明するだけで終わるけど、アメリカさんは怖いでぇ。

お前らの好きな「謝罪と賠償」を求められるだけで済まんのとちゃうか?(笑)

何にしても、あの半島には笑いの神がおるようですな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 3km引きずり死 被告殺意否認

殺意を否認って、こんだけのことをやって、まだ生きてたいねんな。

検察側は冒頭陳述で、左前輪が浮き上がりひいたと認識したが、無免許で酒気帯び運転しており、詐欺罪の執行猶予が取り消されると考え、逃走を決意したと指摘した。

その後、アクセルを踏んでも加速せず重い違和感を覚え、異音や髪が焼けたような異臭にも気付いたとして、引きずっていると認識しながら走行し続けたと述べた。


こんなんで殺意を否認って言われてもなぁ。

殺す気なくても、死ぬのは分かるやろ。

これが通用するなら、包丁で人刺して死んでも、「死ぬとは思わなかった」って言やええってことやがな。

そんなアホなこと通用する社会って…

何の為に「法律」っちゅうもんがあんのか、よく考えろっちゅうの。

社会を安定させる為に考えたもんであって、加害者を守る為に作ったんとちゃうねん。

そろそろ「犯罪者の人権」とかいう訳の分からんもんから卒業してくれんやろか。

詳細記事&コメント投稿
◆ 首相 朝鮮学校生徒面会検討へ

おいおい、またブレたか?

この前、対象外にすることを検討するって言うたとこやのに、今度は対象にする方向ってか。

ちゅうか、何でここで「差別」っちゅう言葉が出て来るんや?

お宅ら、日本の教育を受けたくないから、自分らで学校作ったんやろ?

何で、日本の高校と同じ扱いを求めるねん。

同じ扱いを求めるっちゅうことは、学習指導要領にも従うんやろな。

「カネは貰うけど、口は出すな」って、それこそこっちから見たら「差別」なんですけど。

何事においても「被害者面」する半島人に、これ以上支援する必要なんかない。

日本に住みたいなら、日本のルールを守らせろっちゅうの。

詳細記事&コメント投稿
◆ 気象庁謝罪「予測過大だった」

謝罪?

過小評価して、甚大な被害が出たんならアレやけど、過大評価して、思ったより小さかったんやから、別に謝らんでもええんちゃうか。

あのTVにずっと出てた日本地図は、何とかならんかって思ったけど…

これだけ過大に警報出しても、サーフィンしとるアホもおったし、防波堤に野次馬もおったし、これぐらいで丁度ええやろ。

養殖業とか実際被害も出てるんやし。

ちゅうか、ほんま謝罪させるの好きやのぉ。

マスゴミどもは。

礼儀だ、マナーだって訳の分からんことにも謝罪求めよるけど、お前らが記者会見とかインタビューで携帯鳴らしとるのは謝罪せんでええんか?

身内に犯罪者が出たり、大きなトラブル起こしても、「事実を調査中」で逃げるし、取材のマナーも礼儀もなっとらんのに、何で人様にゃ、そこまで謝罪を求めるねん。

大衆がそれを望んでるとでも?

お前らは、「事実」だけ伝えとけきゃええねん。

謝罪求めたり、何やかんや騒がんでええねん。

ええ加減、ゴミはゴミらしくしとけ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 政府 国民の「幸福度」を調査へ

毎日50万も小遣い貰ってる人に「幸福度」って言われてもなぁ(笑)

ちゅうか、そんな指標作ったところで、訳の分からん言い訳に利用されるだけ。

そんな言い訳の為に、予算も人員も割くっちゅうのは、それこそ無駄遣いの極みですわ。

それにそんなん作ったら、幸福度を上げることを検討する天下り団体もできるやんけ。

そんなアホなこと考えてる暇があったら、やらなあかんことをちゃんとやれ。

詳細記事&コメント投稿

今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー


ぶんぐ占い
心理テスト
ぶんぐ瓦版
サイトマップ
モバイルサイトマップ