今日のボツネタ
2010/3/10
i-mobile


機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)
◆ 飛行の安全重視の機長、交代させ即日契約解除

機長判断よりも社長判断が優先されるスカイマーク(笑)

そんな航空会社は恐いので、乗らないことをおすすめします。
◆ トキ8羽死ぬ、2羽も瀕死状態=動物に襲われる? −環境省

やるならやるでちゃんと管理しとけっちゅうの。
◆ 首相「普天間、進退かけるつもり全くない」

あれ?
「覚悟を持って臨む」って言うてなかったっけ?

「覚悟」も人によって違うと(笑)

物は言い様ですな。
◆ 「悪口あった」と両親に報告=中2女子自殺で市教委−東京

「悪口」を虐めと取るかどうかは本人の感じ方次第なんやろうけど、悪口ごときで死ぬようなヤツはどっちみち長生きできんわ。
◆ Wポスト紙、民主・藤田議員を酷評 同時多発テロ発言で

9.11陰謀説を唱えるのは構わんけど、こんなヤツを「国際局長」に据えるって…

日米関係どうしたいん?
◆ イヌ肉とネコ肉の食用禁止、中国政府が検討

こういうことの対応は早いようで(笑)

日本は、バカどもに踊らされてこういう対応を取らんように。
◆ プリウスで新たなリコール? =誤報でメディア混乱−米

完全に世論操作ですな。

何をどう言おうが、あの「恥を知れ!!」って言うたおばちゃんを公聴会に出した時点で、あんたらの負けです(笑)
◆ JAYWALKボーカル逮捕!損害額は4億円…

損害額4億円?

JAYWALKって典型的な一発屋やと思ってたんやけど、それなりに売れてたんやろか?(笑)
◆ ミス・ユニバ日本代表に板井麻衣子さん

ここ数年の日本代表って、アジア代表っちゅうか、東南アジア代表っちゅうか…

日本人的な美人やないと思うのは、オイラだけか?
◆ 北野監督「まさに夢のよう」 仏最高勲章を受章

日本じゃあんまり評価されんのに、ヨーロッパじゃ神のように評価されるたけし

日本人の芸術の理解度が低いんか、何か知らんけど、この違いは何なんやろ?
今日の日経平均株価

10,563円92銭
前日比3円73銭



i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
庶民が悪用せんでもヤクザが里親斡旋業とかやると思うけどな。

とにかく「子供手当て」っちゅう大義名分で、日本人の税金が、簡単に海外に流れる仕組みが完成しとると。

ちゅうか、何が問題って、こういうことを一言も発表せんとこな。

こんなん聞きゃ、「子供手当て」に賛成してるヤツでも反対するんちゃう?

まぁ、自分さえ貰えりゃどうでもいいっちゅうアホもおるやろうけど…

何にしても、「子供手当て」っちゅうバラ巻きは、とんでもなく恐ろしい法案っちゅうことだけは覚えておきましょう。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析