ぶんぐ瓦版
2010/3/6

ぶんぐ瓦版メルマガ購読



前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
日記目次

携帯で小遣い稼ぎ

浅田真央は弥勒菩薩の生まれ変わりらしい…今日この頃。
(* ̄- ̄)人

どうりで無意識に拝んでるわけや(笑)

アンサイクロペディア(ウィキペディアをおもしろくしたヤツ)によると…

浅田 真央(あさだ まお、1990年9月25日 - )は、日本のフィギュアスケート選手、というのは仮の姿で、弥勒菩薩が「釈迦入滅56億7千万年後」という約束を大幅に破って、末法の世を救うべく降臨した姿。

しかしフィギュアスケートの魅力にまんまとハマってしまい、人類の救済は目下のところ完全に棚上げにされている。

「マヤの予言が示す2012年の世界の終末に間に合うように予定を変更した」という有力な説もあるが、本人にはあまり自覚がないようだ。たまにおどけて寄り目をしているように見えるのは千里眼のせいであり、空中に永劫の未来と宇宙の真理を見据えているためである。


真央と弥勒菩薩の比較

確かに似てる(笑)

惹きつけられるのは、そのせいやったんやな。

浅田真央本人の予想によると、ソチ五輪で引退して結婚して指導者になってるらしいので、拝めるのもあと4年かぁ。

あと4年、全力で拝ませてもらいます(笑)


浅田真央公式写真集

◆ 5歳長男が餓死 父母を逮捕

まぁ、下の子ができると、上の子の世話が邪魔くさくなるっちゅう話はよくある話やけど、5歳児が…

保護された時の体重は6.2キロ、1歳児以下しかなく、身長も2歳児並みだった。

どんだけ栄養失調やねん。

完全にネグレクトですな。

ちゅうか、この平成の時代に餓死っちゅうのがなぁ。

で、飯食わせんかった理由が…

「夫婦仲が悪く、夫に似ているのが憎らしくて虐待してしまった」

旦那に似てるって、この子どうすることもできんがな。

しかも旦那は、見て見ぬふり…

こんな家族が1Kに一緒に住んでるのがそもそもの間違いやな。

それにしても、こういうメスほど繁殖能力が高いのは、何のイタズラなんやろな。

まぁ、種の保存の法則として、劣等種ほどようけ産まなあかんから、自然の摂理としては正しいか。

他にも…

◆ 食事与えず4歳男児死亡

こっちはこっちで、生活保護で生活が苦しかったとか、何とか訳の分からん言い訳しとるけど…

それやったら、まず自分が食うなっちゅうの。

「お水を下さい」って哀願してたって言うがな。

よう、そんなことできるわ。

ちゅうか…

両容疑者は03〜04年、蕨市内の公園で長男(10)と3人で寝泊まりする路上生活を送っており、市が住居をあっせんした。力人ちゃんは誕生直後から乳児院に預けられていたが、06年1月から両容疑者に引き取られたという。

何で、路上生活やのにガキ作るかねぇ。

頭が悪すぎる。

まぁ、路上生活者の34%がIQ70以下っちゅう調査結果もあるみたいやし、こういうことも起きるか。

で、こういうキ●ガイ夫婦どもにも「子供手当」なるものが支給されると。

こいつらにしてみりゃ、死にゃまたつくりゃええだけのことなんやろな。

もう、妊娠、出産は、免許制にしたら?

免許取れんかったら交尾禁止。

そうでもせんとこういうネグレクトだの虐待死だのはなくならん気がするわ。

バカとかキ●ガイがガキ作ると、ガキが不憫でしゃあない。

何にしても、「産めよ、増やせよ」ちゅうて、子供手当なんちゅうもんをバラ巻くカネがあるなら、こういうことの対策費とか、幼稚園、保育園の待機児童を減らすとか、今生きてる子供を守る法整備をするべきやな。

とにかくこの国は、年寄りには優しいけど、ガキに冷たすぎる。

もうちょっとガキにもカネ使う国になって欲しいもんです。

詳細記事&コメント投稿
◆ 首相「犯罪より反党行為に厳しく」

さすが我が首相(笑)

どっかの国の「愛国無罪」と発想が一緒ですな。

遵法精神より愛党精神が上なんですな。

どうりで脱税したり、裏金作っても許されるわけや(笑)

そんな、党への忠誠心が高ければ犯罪すら許される民主党は、当然、国民への約束よりも党への忠誠心が上なわけで、国民を騙して平気なんですな。

まぁ、本格的な詐欺政党と(笑)

そんな民主党の本性が出たのが、これ。

◆ 高速道路 財源転用を法案化

これは酷い(笑)

なんと、麻生政権が高速1000円にする為に向こう10年間確保してた2兆円とも3兆円とも言われる財源を、高速道路建設に使えるようにする法案を出すって言うとるねんな。

これ何が酷いって、この財源を高速建設に使うってことは、高速1000円の財源がなくなるわけで、当然高速を値上げせなあかんようになる。

確か、高速道路は無料化するって言うてたと思うんですけど…(笑)

高速無料化どころか、値上げして造り続けると(爆)

タダって言うてたの値上げするとは、これ如何に。

「タダより高いものはない」ってか(笑)

ちゅうか、ガソリンは安くする、高速はタダにするって言うて政権取ったのに、政権取ったら、ガソリンは安くせんし、高速は実質値上げやし、重量税も値上げの方向。

さらに、環境税の検討って、車のユーザーにはとんでもない政権ですな(笑)

「国民の生活が第一」なんやな(笑)

何にしても「コンクリートから人へ」は、確実に「コンクリートもオザワへ」になったようです。

詳細記事&コメント投稿
◆ 愛子さま 乱暴理由に学校休む

ほぉ、皇太子の娘を虐めるとは、なかなか勇気のある行動で(笑)

世が世なら、恐ろしいことになっとるで。

その親は、今頃背筋が凍りついとるやろな。

バカ右翼が、この親特定して虐めに行かんかったらええけど…(笑)

ちゅうか、学習院でこんなこと起きるんやな。

教師は、何してたんやろ?

監督責任追及されるの分かっとるはずやのに…

それに学習院って、ええとこのお坊ちゃんとかお嬢ちゃんしか行かれへんのとちゃうんかいな。

躾けもできん成金が増えて、バカガキでもカネさえありゃ入れるようになったか?

何の為に、親の面接があんのやろな。

高い授業料も取っとるのに。

まぁ、学習院でこれじゃ、公立学校がとんでもないのは容易に想像つくと。

何にしても、ええか悪いか分からんけど、皇太子の娘までが虐められる世の中になったと。

「自由ってええなぁ」ってとこか(笑)

詳細記事&コメント投稿
◆ ユーチューブに暴走映像で逮捕

えっ!?
スピード違反って現行犯かオービスしかあかんのちゃうの?

これがありなら、「警視庁24時」みたいな番組で暴走しとるヤツらも捕まえられるやん。

何でやらんの?

ちゅうか、暴走行為を録画して持って行ったら逮捕してくれるんか?

何か、基準が分からんのぉ。

それに、映像なんかいくらでも加工できるわけで、確かな証拠にゃならん気もするけどねぇ。

何にしても、交通違反ちゅうもんは、警察の気分次第のようですな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 恐竜絶滅の原因は1回のいん石

これって「常識」やと思ってたんやけど、科学的に証明されてなかったんやな。

小惑星の激突が…

チームによると、衝突した天体は直径10〜15キロの小惑星、衝突速度は秒速約20キロ、衝突時のエネルギーは広島型原爆の約10億倍、衝突地点付近の地震の規模はマグニチュード11以上、津波は高さ約300メートルと推定された。

原爆の10倍っちゅう威力っちゅうのもピンとこんけど、そんだけの破壊力があっても地球は滅亡せんかったっちゅうことですな。

しかも、そのおかげで「人類」は今があると。

そんな人類ごときが、地球にあるもんを使って、環境を悪化させたとして、人類が滅ぶことがあっても地球が滅ぶことはないやろな

ちゅうか、これに比べりゃ、今議論されてる「二酸化炭素温暖化説」なんか鼻クソみたいなもんってことですわ。

いっそ、ほんまに温暖化して、恐竜の時代に戻った方が人類の為かもな。

詳細記事&コメント投稿

今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー

ぶんぐ占い

ぶんぐ瓦版
サイトマップ
モバイルサイトマップ