今日のボツネタ
2010/3/13
i-mobile


大特価66%OFF
BUFFALO 外付けハードディスク
◆ マンションから猫投げ落とす?10匹相次ぎ死ぬ

勝手に落ちたって言うとるけど…

ネコが勝手に落ちて死なんやろ。

こういう小動物を虐待するヤツは、次は必ず人間に手を出すんで、ちゃんと始末しといて下さい。
◆ 「こども、脱ケータイ宣言」25人が使用やめる

25人だけやめても何の意味もない気が…

かえって虐めの対象になるんちゃう?

ちゅうか、「安全の為」だの「防犯の為」だのっちゅう大義名分で持たせるならやめとけって思うけど、携帯自体は便利なツールなんやから危険性を認識して、ルールやマナーをちゃんと教えりゃええだけなんやけどなぁ。

知らんし、知るのも面倒臭いから排除するんですな。
◆ <違法献金>小林議員から参考人聴取 札幌地検

参考人聴取って…

こんなん連座制でパクれるんやから、とっととパクったらええがな。

何を遠慮しとるんや?
◆ 激しい炎「中に人がいる」=未明の住宅街に悲鳴−グループホーム火災・札幌

前にも似たような事故があったけど、老人ホームで火事が出りゃ年寄りしかおらんのやから逃げられへんわな。

しかも木造じゃ…

こういうのしっかり義務づけたら?
◆ EU、クロマグロは「絶滅の恐れ」正式採択

クロマグロが絶滅危惧種ねぇ。

数百万確認されてて、1回の産卵で1500万粒も産卵するのに絶滅ねぇ。

白人って算数能力も劣ってんのか?
◆ 冬ソナツアー日本人30人けが…ヨン様が見舞い

まだ韓流ブームに乗っかってるヤツっておるんやな。

そろそろ韓国っちゅうもんが、どういうもんか気付いたら?
◆ デノミで混乱、金総書記が住民集会出席 北体制、危機の予兆

子供手当てで日本が支援するから大丈夫です(笑)
◆ <なだぎ武>涙目の友近と「円満破局」 報道後初のツーショット 「新ビバリーヒルズ青春白書」

松本の○○な話で、なだぎが乳首がどうのこうのって言うてたけど、それが原因なんやろか?(笑)

お似合いのカップルやったのになぁ。

別れても、ディラン&キャサリンは続けて下さい。
◆ 浮気から不倫まで19人経験…全裸でアノ人が完全激白

激白って…

ブサイクな方の相方が結婚したからおかしなってもうたんやろか?(笑)
◆ JAYWALK中村“内縁”妻はタレント…衝撃の素顔

内縁の妻って言うても名古屋の人間しか知らんやろな。
昨日の日経平均株価

10,751円26銭
前日比86円31銭

本格歴史ゲーム!!
◆三国英雄伝◆


i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
世代間格差が、世代間闘争に変りつつあるようですな。

まぁ、それもこれも
選挙に行かんせい。

年寄りの政治家が、年寄りの為の政治をしとるんやから、年寄りを守る為の規制が外れるわけもない。

選挙に行って政治を変えるか、政治に頼らず自分で起業して、社会の仕組みを変えるか。

文句を言うても何も変らんのやから、変えるにゃ何かしらアクション起こさんとな。

まぁ、若者は可哀想な面もあるけど、こんな少子高齢化の時代は初めてなわけで、それだけビジネスチャンスも多いっちゅうこと。

ピンチはチャンスです。

早いこと起業して、ひと財産築いて下さいな。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析