ぶんぐ瓦版
2010/3/10

ぶんぐ瓦版メルマガ購読

たった14日間で…
腰痛克服に成功!  


前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ガウェインの結婚
日記目次

携帯で小遣い稼ぎ

子供手当ては、知れば知るほど恐ろしい…今日この頃。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何が恐ろしいって、外人に対する条件が大甘やねんな。

驚いたことに、永住資格者だけやなくて、1年でも日本に住んでて税金を払ってたら支給されるんやと。

しかも、子供が海外におっても支給される。

つまり、単身赴任とか長期出張で日本に来た外人にも支給されると。

さらに、前にもちょっと書いたけど、養子でも婚外子でも支給される

そのくせ、親が海外に単身赴任で滞在してる日本国内の日本人の子供には支給されん。

何なんこれ?

で、これ悪用しようと思ったら、外人セレブがボランティアで、里親になってるっちゅうニュースが時々あるけど、難民なんかの里親の募集っちゅうのは腐るほどあるわけで…

そういうのをようけ集めて、養子縁組して書類上親子関係を作れば、子供が日本に一度も来たことなくても、何人でも子供手当ては支給される。

100人の里親になりゃ、半分送ってやっても月130万の収入になると。

1000人の里親になりゃ、半分送っても鳩山家の小遣いと変らん額が手に入ると。

しかも、書類さえ整ってたら、ほんまに子供がおるかどうかのチェックはせんと。

いくらでも虚偽の申請ができるわけですな。

何とも、おいしい仕組みです(笑)

「ボランティア」でひと財産築けると。

庶民がこれを知って、一斉に里親になると、日本は沈没するやろな。

庶民の皆さん悪用せんように(笑)

民主党政権で日本は滅びる
◆ 「ザ・コーヴ」アカデミー賞受賞

こういう映画がオスカー取るっちゅうのが、アメリカ人が人種差別しとる証ですな。

日本人は野蛮で残虐と。

あのよぉ、お前ら、ひょっとして牛とか豚とか、あの切り身の状態で存在してると思っとる?

いのちを食べるっちゅうのは、クジラやイルカに限らず残酷なもんやねん。

1回、牛や豚が屠殺される現場を見てこい。

それを「イルカやクジラは賢いから食べたらあかん」って…

賢いとか賢くないとか、結局は自分らが1番で、それ以外は劣ってるから何をしてもいいって言うとるのと一緒やねん。

お前らは、未だに「白人優越主義」を持っとるから、こういう発想になる。

お前らの先祖が日本に原爆落としたようにな。

温暖化真理教のアホどもとか、エコエコうるさいクズどもは、自分が何によって生かされてるか冷静に考えてみろ。

「あれはダメ」「これはいい」なんちゅう区分けなんかできるもんやない。

お前らはキリスト教文化圏のアホどもは、人間が、いや白人が1番やと思っとるから、全てに優劣をつけて、自分らの基準で善悪を決める。

だから、「劣ってるから食べてもいい」「黒人だから奴隷にしてもいい」っちゅう発想になる。

日本人は、そういう価値観を持ってへんねん。

クジラにしたって、今は気が変ってゴチャゴチャ言うとるけど、油を取るだけで捨ててた。

日本人は、海の恵みに感謝して、全てを有効に使っとるねん。

イルカにしたって、兵器に利用しようとしてたんは、どこの誰かよ〜く考えてみろ。

命を頂くにしても、自然のエネルギーを使うにしても、日本人は、全てに感謝してたから慎ましく自然と共生してたんや。

4年前に、「いただきます・ごちそうさま」の話を書いた時に、「いただきます」って言葉は日本語にしかないって書いたけど、それが全てを証明しとる。

それを差別主義者のお前らが、自分らが1番やから何をしてもいいっちゅう価値観の下に「大量生産、大量消費」っちゅう価値観を生み出して、それを日本人に押しつけて、日本人も毒された。

それを今頃気付いたんか、何か知らんけど、「大量生産、大量消費」っちゅう価値観はあかんって言い出して、日本の古来から続く価値観を野蛮って言う。

「大量生産、大量消費」があかんって気付いたなら、他人が(自分の価値観から見て)もっと酷いことしとるって批判しとる暇があったら、自分らの行いを反省して、自然の恵みに感謝しろっちゅうの。

そうすりゃ、クジラ漁やイルカ漁の真実が見えるわ。

まぁ、「馬の耳に念仏」やろうけど…

何にしても、自分らがいつも正しい、人間が1番偉いっちゅう奢った思想を捨てることから始めることやな。

そうすることで初めて、温暖化問題やら環境問題も冷静に考えられる。

まずは、全ての人間が「生きてる」んやなくて、「生かされてる」っちゅう意識を持つこと。

そうすりゃ、今、色々言われてる全ての問題は自然と解決する。

詳細記事&コメント投稿
◆ 前日に3億円の保険 寺に放火

保険に入った翌日に放火って…(笑)

頭が悪いにもほどがあるわ。

こんなん小学生でもバレるって気付くやろ。

それを実行する生臭坊主。

こんな坊主の檀家は、どうしてたんやろなぁ。

ちゅうか、どんだけ生臭でも、坊主っちゅうたら、教養の固まりっちゅうもんやと思ってたけど、こんなアホもおるんやな。

教養がなけりゃ、法話だの、説法だのできんと思うねんけど…

教典とか、よう読めたな。

今の坊主って何の修行もせんと家が寺ならなれるんか?

よう分からんけど、500年の歴史があって、それなりに檀家もあるのに、それを放棄するってどんだけアホなんやろな。

寺も檀家もないマンション坊主なら分からんでもないけど、「坊主丸儲け」の条件が全て整ってて、やり方次第じゃいくらでも儲けられるのに借金まみれで、保険金詐欺…

一応、坊主なんやから、ちょっとは頭使えっちゅうの。

こんなアホにお経読まれたら、死んだ人も浮かばれんわ。

とにかく、坊主は一応「人の道」を説くのが仕事なんやから、アホは坊主になれんようにして下さい。

詳細記事&コメント投稿
◆ 首相「歴史問題賠償」と韓国紙

左巻き政権になると、この問題が蒸し返されるんですな。

あのねぇ、こんなん賠償する必要もないねんけど、お人好しの日本は、既に韓国政府に賠償金っちゅうか補償金払っとるねん。

北朝鮮の分も含めてな。

貰ってないとしたら、それは韓国政府ががめとるだけやねん。

それを、何で「賠償する用意がある」とか表明しとるねん。

カネ持ちは、カネで困ったことがないから、「カネ払って済むなら」って簡単に払うの約束しよるのぉ。

ママが払うんやったら全然OKやけどな。

それにしても、カネをバラ巻くのが好きな人ですな。

で、こんな発言も支持率悪化もオザワ尊師には、全く関係なく…

◆ 小沢氏「参院選は別次元」

アホな愚民どもは、「子供手当て」を貰えば民主党に投票すると(笑)

乞食多いからなぁ…

あると思います(笑)

この21世紀に「パンとサーカス」に踊らされる民衆がおるっちゅうのが何とも言えんけど、逆に言うと2500年以上経っても日本人は何も学んでないっちゅうか、成長しとらんちゅうか…

まぁ、「これでいいのだ」ってことですな。

逆に言うとそれだけ古代ローマの統治能力が優れてたってことやけど、2000年経とうが、人間の本質はほとんど変ってないと。

もう少し、歴史から学んで、成長せなあかんな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 「別れさせ屋」に懲役15年

ミイラ取りがミイラになるっちゅうか何ちゅうか…

「別れさせ屋」っちゅう仕事がええか悪いかは別にして、仕事にするならプロに徹しろっちゅうの。

カネ貰って、それで飯食っとるのに、ターゲットに惚れるわ、あげくターゲットを殺すわって、頭が悪いにもほどがある。

で、肝心の「別れさせ屋」は…

合田裁判長は「別れさせ工作」について、「不法のそしりや社会的非難を免れ得ないもので、金目当てに工作に及ぶ者や、目的のためには手段を選ばず依頼する者が存在すること自体が遺憾」と非難。

人としてどうかと思うけど、一応、合法と。

まぁ、慰謝料だの、財産分与だの、面倒臭いことがようけあるから、需要もあるんやろうけど、こんな仕事が存在するっちゅうのは、何ともセコイ話ですな。

別れる時ぐらい格好つけろっちゅうの。

ない袖はふらんでもええけど、あるもんは全部くれてやったらええねん。

ほんま、こういうセコイ話を聞くと吐き気がする。

詳細記事&コメント投稿
◆ 養育放棄 3割が無職

ネグレクトが先か、無職が先かっちゅう禅問答みたいな記事なんやけど…

無職が、子育てなんかできるわけもなく、無職の時点でネグレクトは確定しとるっちゅうの。

ちゅうか、無職やのに親になろうとする発想がもう…

バカなの?

責任感も覚悟もない、何かあると「社会が悪い」「環境が悪い」。

人に全て整えてもらわな何もできんくせに「あれは嫌」「これは嫌」っちゅう乞食どもに、「親」なんちゅう選択肢はないっちゅうの。

乞食は乞食らしく、自分の食い扶持だけ物乞いしときゃええねん。

好むと好まざるに関わらず、無職とか非正規とか、「収入がない」もしくは「収入が不安定」っちゅう人生を結果として選択したんやから、親になるとか、家族を持つとか、そんな「普通の幸せ」を求めるな。

「頑張ればなんとかなる」とか、根拠のない自信を持つから現状認識ができへんねん。

1人やったら、無職だろうが非正規だろうが食えんようになったら、1人でのたれ死ぬだけ。

死体処理っちゅう迷惑をかけることがあっても、誰かを巻き込むことはない。

無職とか非正規っちゅう選択した時点で、そういう覚悟をしとけっちゅうの。

と、自戒を込めて書いてみた。

詳細記事&コメント投稿

今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー


ぶんぐ占い
心理テスト
ぶんぐ瓦版
サイトマップ
モバイルサイトマップ