今日のボツネタ
2010/3/20
i-mobile


北斗無双(初回生産:「ケンシロウ 原作コミック・コスチューム ダウンロードコード」同梱) 特典 特製メタルケース(名刺入れサイズ)付き
◆ 副幹事長解任の生方氏に閣僚から批判の声

期待したオイラがアホやったようです(笑)

やっぱりオザワ尊師は、常勝無敗なんですな。

まぁ、これを受けての支持率が発表されりゃ潮目も変る…と思いたい。

けど、メディアもオザワ尊師にコントロールされとるからなぁ。

大衆の良心に期待するしかないか。

まぁ、変らんかったら地獄を見て、嫌でも気づくんやから、それからでもええけどな(笑)
◆ 野焼き作業中に3人死亡=東富士演習場−静岡

自衛隊も平和ボケのようですな。

今日みたいな強風の日に野焼きすりゃ、素人が考えてもどうなるか分かるやろ。
◆ 1人で持久走、倒れた女高生12日後に死亡

補習で1Km走らせたぐらいで死ぬとは思わんわな。

ちゅうか、走ってる本人も死ぬと思ってなかったんやろ。

これで「管理責任」を問うのはちょっと酷なような気が…
◆ 受信料訴訟、NHKが初敗訴=契約成立認めず−札幌地裁

ちゅうか、NHKの受信契約って放送法で義務づけられとるけど「憲法違反」やねん。

それを逃れる為に、受信契約は義務づけられとるけど、契約せんでも罰則規定がないねん。

暗に、契約拒否を認めとるねんな。

ということで、NHKが来たら、憲法19条を盾に、「契約しない」と宣言しましょう(笑)
◆ 「リサイクル食用油」その原材料は下水道の汚水!年間300万トンが国民の胃袋へ―中国

下水をリサイクルして食用油にするって…

中国国内だけで使う分にゃ構わんけど、まさか輸入用に使っとらんやろな?

ほんま中国産は食えんわ。
◆ 「強欲の勝利」と批判=クロマグロ禁輸否決で−シー・シェパード

悔しいのぉ(笑)

頭の悪さがにじみ出とるわ。

ちゅうか、頭の悪い生き物は殺してええんやったよな?(笑)
◆ 米ABCトヨタ車・急加速のねつ造映像、背後に訴訟アドバイザーの影?

完全に潮目が変ったな(笑)

章男ちゃんは、アメリカに行って泣かされたんやから、日本もコイツを証人喚問して泣かしてやりなさい。
◆ パラリンピック 祖父にささげる金 スキー距離・新田選手

爺ちゃんが運転するコンバインに巻き込まれて、左腕をなくして、ずっと負い目を感じてた爺ちゃんに金メダルのプレゼントかぁ。

泣かせる…

それにしても、何でパラリンピック放送せんかねぇ。

健常者より障害者の方がこういうドラマもあるんやし、より感動すると思うねんけど…
◆ 早乙女太一独立へ…会長はショックで入院

才能を見出して、手塩に掛けて育てて、ようやく芽が出て、売れ出したら独立ってか。

早乙女太一だか、何だか知らんけど、18でそんなことしてたら、この先どうなるか知らんで。
◆ スザンヌ好感度ダウン?“車チュー”相手はドロ沼離婚も

よりによってソフトバンクの斉藤か(笑)

まぁ、紳助の愛人やってたっちゅう話も出て来とるし、そういう人なんやからええか。
昨日の日経平均株価

10,824円72銭
前日比80円69銭



i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
日本人って、「喉元過ぎれば熱さを忘れる」からなぁ。

ちゅうか、あんな衝撃的なことが起きても、実感がないねんな。

何故か、自分の周りじゃ起きんと思ってる。

島国やったからやろな。

で、良くも悪くも、無防備に信用して鵜呑みにする「お人好し」が量産されとると。

「お人好し」は大いに結構なんやけど、そこにつけ込む悪人が必ずおることも頭の片隅に置いといて欲しいもんです。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析