今日のボツネタ
2010/4/7
i-mobile


ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2
◆ 小学校にミカン植えた男逮捕=130本、一部土地所有−宮崎県警

市もこのおっさんも、どっちもどっちやな。

市側は書類管理がずさんやし、このおっさんもわざわざ嫌がらせすることないがな。

人間っちゅう生き物は、言葉が話せるのに、何でこうもわかり合えんのやろな。
◆ 動物葬祭業者を逮捕=元町議、犬死骸を不法投棄−「火葬料金浮かせたかった」・埼玉

こういうのが政治家なんやからなぁ。

政治家っちゅうのは、ろくでなしの別称のようですな。
◆ 普天間失敗なら内閣総辞職=後継「恐らく菅氏」−渡部氏

いよいよ徳川慶喜の登場か(笑)

まぁ、こうは言うてもおそらくジタバタするやろうけどな。
◆ 在日外国人への支給要件、確認を厳格化 子ども手当

厳格化ねぇ(笑)

表向きのアナウンスは、そうしとかんと収拾つかんからのぉ。

厳格化したところで、そこには法的に矛盾が生じるし、逆に言えば要件を満たす書類さえ用意出来りゃ断ることができん。

それは、どう説明してくれるんや?
◆ アメリカ政府、核体制の見直し(NPR)発表 核拡散条約守る非核保有国へは核兵器不使用

「核体制の見直し」っちゅうても、非核国には使わんって言うただけで、先制使用もやめるって言わんのやから何の意味があるんやろな。

世界で唯一原爆使ったんは、アメリカだけっちゅうことをもっと深く考えろ。
◆ 「日本人の死刑はやめて」―社民党・福島党首に非難の嵐=中国

日本人やからやめてなんちゅう理屈は通らんで。

ちゅうか、アヘン戦争で国がなくなりかけたんやから、中国人がシャブに対して厳しくするのは当然のこと。

こういうとこは、日本も見習いなさい。
◆ トヨタさらなる制裁金も 米運輸長官「ほかの情報」示唆

ありゃ!?
電子系統のトラブルやないって認めてたのに、制裁金とはこれ如何に?

アメリカは、ほんま分からん国ですな。
◆ 入浴シーン見納め…由美かおる黄門様引退

水戸黄門の世代にとっちゃ永遠のアイドルなんやろな。
◆ 北陽・虻川がボクシング挑戦!! 試合後に、恋人へ“公開逆プロポーズ”

相手は一般人やのに、こんなことするんやな。

ちゅうか、これの何がおもろいんや?

笑える要素があるとするなら、プロポーズして「ごめんなさい」って言われることやろうけど…

そういう筋書きか?
◆ 大井で史上初の2000万馬券…的中1票!

2000万馬券って…

100円が2488万720円かぁ。

こんな馬券買うような人やから相当カネつっこんどるんやろな。

ひょっとして、これでもチャラやったりして(笑)
今日の日経平均株価

11,292円83銭
前日比10円51銭



i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
オイラみたいな独りもんの風来坊は、明日死んでも誰も困らんけど、一家の大黒柱で働き盛りに死なれると家族も組織もたまらんな。

出来ることなら、オイラが代わってやりたかった。

別に「死にたい」とは思わんけど、「いつ死んでもええ」と思ってるから、明日死んでもかまわんのやけど、こういうのに限ってムチャクチャやっても死なんのやろな。

神様っちゅうのがおるのなら、死ぬ順番だけは、ちゃんとして欲しいもんです。

キムタクみたいな著名人はまだマシやけど、世間にゃ大黒柱が死んだらどうにもならん家族もおるわけで、そういうとこほど容赦なく持っていかれる。

持っていくなら、オイラみたいな何の役にも立たん人間から順番に持っていって下さい。

世間にゃ、そういう人間がゴロゴロおるんやから、そういう人間を持っていって、こういう必要な人間を残してくれりゃ、世界の不幸の数も減るのに…

ほんま、世の中不公平やな。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析