今日のボツネタ
2010/4/17
i-mobile


ニンテンドーDSi LL ダークブラウン
◆ 41年ぶり、都心で最も遅い降雪=低気圧と強い寒気が影響

これで「温暖化」だの「寒冷化」だの言うつもりはないけど、二酸化炭素が増えてようが、どうしようが、ちょっとした地球のきまぐれで、ここまで「天候」っちゅうもんは変るっちゅうことですわ。

温暖化真理教の信者は、一度その教義を冷静に見つめ直してみることやな。
◆ 裁判員裁判の量刑、殺人や性犯罪で重い傾向

まぁ、素人が感情のまま裁きゃ、こうなるのは当然。

法治国家としてどうかっちゅう疑問はあるにしても、量刑が重い傾向にあるっちゅうことは、今ある法律の罪と罰が比例してないって庶民が思ってることの裏返し。

法治国家から、情治国家に変るのは困るから、殺人や性犯罪の量刑を見直すべきやろな。
◆ 桂きん枝氏、民主参院比例出馬へ 後援会長は三枝さん?

岡部まりの次は、桂きん枝ってか。

どこまでも大阪府民は、アホ扱いなんですな(笑)
◆ 首相辞任なら「衆参同時選かも」 仙谷戦略相が異例発言

自公政権に首相が代わる度に、「首相を代えるなら選挙をするべき」って言い続けてきたからなぁ。

やらなしゃあないあわな(笑)

まぁ、すぐ忘れる痴呆症の集まりやから、どうせ忘れるやろうけど…
◆ ポーランド国葬に江田議長派遣方針…噴火の影響で見送り

花見は出来ても、ポーランドの国葬にゃ行けんと。

で、代わりに行かすはずやった江田も、飛行機が飛ばんから行かんと。

ルーピー鳩山より遙かに忙しいオバマは列車で行くって言うとるのに、日本政府のこの対応。

「外交」っちゅうもんが全く分かってないようですな。

まぁ、国というものがどういうものだか分からんのやから、外交が分かるわけもないか。

外交も分からん、軍事も分からんから日米同盟を解消する。

この国は、どうなることやら。
◆ 竹島周辺で海底調査=来月10日まで−韓国研究機関

あの中国でさえ「竹島は日本領」って認めとるんやけどねぇ。

いい加減、国際司法裁判所でケリつけんか?

それと日本政府は「抗議」やなくて、海上自衛隊は派遣して、実力で止めなさい。
◆ 万博PRソング「パクリ疑惑」、岡本真夜さんの曲そっくり?中国上海

どっからどう聞いても岡本真夜の曲なんやけど…

まぁ、パクリ国家中国やから、これぐらい当たり前にやるか。
◆ 「1Q84」第3巻も人気沸騰 初日に10万増刷

売れてるって聞くから、ますます買うと。

1Q84は宣伝の勝利ですな。

最近の行列商法と一緒やけど…
◆ 上戸彩、交際9年V6森田との熱愛宣言

上戸彩って今24やろ?

交際9年って…

芸能界も変ったなぁ。
◆ 「恩を仇で返された…」吉野家との確執を『キン肉マン』作者が激白

倒産した吉野家を救ったのはキン肉マンの力もあったのになぁ。

そういう「恩を仇で返す」ことをやると、こうなると。

因果応報の見本ですな。
今日の日経平均株価

11,204円90銭
前日比43円67銭



i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
まぁ、これで寒冷化になりゃ、二酸化炭素温暖化説も静まるやろうから、それはそれでええんやけど…

実害が大き過ぎるからなぁ。

なるべく早く沈静化してくれんと、ほんまえらいことになる。

何にしても、地球の環境なんか、火山の噴火一発で劇的に変る。

人類ごときが出す二酸化炭素なんかが、どれだけ環境に影響をもたらすか疑問ですな。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析