今日のボツネタ
2010/4/21
i-mobile


アバター ブルーレイ&DVDセット [初回生産限定]
◆ 生徒の「セクハラ認知」進む 神奈川県立学校

相手が教師かと思いきや、教師は21.5%で、生徒が半数近くって…

高校生で、生徒同士でも「セクハラ」って言うん?

スキンシップでええがな。

完全に、言葉遊びでしかないと思うねんけど…

何とも、面倒臭い世の中になったもんです。
◆ 研究センター、仕分け免れる=ウナギ完全養殖のおかげ?−刷新会議

まぁ、当然ですな。
◆ 英会話大手ジオスが破産=負債75億円、230校は授業継続

日本語すらまともに喋れんのに、英会話学校がアホほどある現状がおかしいねんな。

日常会話程度なら、中学、高校の英単語と文法さえちゃんと覚えりゃ充分話せる。
◆ 4歳男児、12階ベランダから転落死

こういうことが起きるのって想像できんのやろか?
◆ 海自機に速射砲の照準=中国海軍の駆逐艦、東シナ海で−関係筋

沖ノ鳥島周辺にもチョロチョロしとるし、ここまでナメられても抗議すらせんと。

こんな国と友愛したらどうなるんやろな。
◆ 空の乱れ、収束へ=英でも空港再開−欧州

このまま収まってくれりゃええけど…

自然が相手だけにどうなるか分からんわな。
◆ 「押すな押すな」で安全検査中止=上海万博リハーサル、初日から混乱

入場料200円やから、本番の混雑はそんなもんやないやろな。

大阪万博は行ったらしいけど、記憶ないから何とも言えんけど、愛知万博にも行ったけど、人気パビリオンなんか見れたもんやない。

日本ですらそうなんやから、中国じゃ死人が出るかもな。
◆ 「草刈さんの一番美しい姿表現」 ヌード全面広告で幻冬舎

確かに44歳の体やないな。
◆ 「理想の上司」男性はイチロー、女性は天海祐希さん 新社会人調査

理想の上司がイチローねぇ。

生き方とか考え方とか参考になる部分はあるやろうけど、あんなストイックな人を上司にしたらえらいことになるで(笑)

ちゅうか、イチローについていけるような人間なら、こんなアンケートに答えとらんし、イチローを上司にしたいとも思わんわな。

2位は紳助やし…
◆ TOSHI債権者集会で謝罪…債権額は約3.5億円

カルトに根こそぎ取られましたよっと(笑)
今日の日経平均株価

11,090円05銭
前日比189円37銭



i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
本人は納得しとるけど、周囲が「何故、謝罪を求めない」とかイキり立ってるけど、新たな騒動にならんのかったらええけど…

ちゅうか、何かにつけ「謝罪」を求めるようになったけど、謝罪される対象やない人が騒ぐのは何でなんやろ?

「日本」がナメられたとかなら分かるけど、「楽曲」って個人のもんやからなぁ。

岡本真夜の太っ腹のとこを見習ったら?


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析