今日のボツネタ
2007/2/7
┓┏┓┏┓当たる
┻┗万円┛☆☆☆


あなたの職場にも
オフィスグリコ★

◆ 野党も出席し、1週間ぶりに審議再開 衆院予算委員会

完全に選挙目当てやったんがバレバレやな。

小沢の選挙の神通力も幻やった事が証明された事やし、代表変えたら?

社民党なんかと組む代表はいらんやろ。

若手は結構粒揃いやのになぁ。

このままじゃ宝の持ち腐れですわ。
◆ 女子高生ひき逃げ ブラジル逃亡の被告、起訴事実認める

これ、何とかならんかね。

ブラジルにゃ日系の移民が多いから、ブラジルからの入国審査は甘いねんなぁ。

そのクセ犯罪者の引渡し条項を結んでへんねん。

だから、こんな逃げ得がまかり通るんやな。

日本の外交がいかにろくでもないかよう分かるわ。
◆ 「ほっかほっか亭」、消費期限切れ商品販売 全国で

不二家で飽きたから、あんまり報道されんな。

シュークリームより弁当の方がヤバイと思うけど…
◆ 川柳100選、サラリーマンの哀感・叫び・恨み節

「妻・子・俺 格差社会は我が家にも」

これが1位らしい…

おもろいねんけど「自虐ネタ」ばっかりやねんな。

「サラリーマン こんなに楽な ことはない」

とか 「愛人は 面接の時に 決めている」

とかサラリーマンのメリットも言うたらええのに。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

タイムカードさえ押してたら、毎月安定した給料貰えるんやから…
◆ 短大生殺害で兄を起訴、週刊誌の「性的興味」報道否定

否定されても、乳切り取ってるのに、誰も信じへんで。

まぁ、この話題も既に風化しとるけど…
◆ 線路に女性、はねられ重傷 救助の警官重体 自殺志願?保護しようと

こんな警察官がおった事は嬉しい事やけど…

ホンマ自殺志願者ちゅうのは迷惑やな。

線路に飛び込まんと、人知れずひっそり死ねる場所を探しなさい。
◆ 「おかしいですよ、あなた達!」 東国原知事会見でキレまくる

このキレ方も見事やったわ。

さすがは元つっこみ。

ボケ担当で元相方の大森うたえもんも呼ぶか?
◆ ABC部数の嘘 架空地域・架空読者で偽造、チェック機能も期待できず

新聞の部数は昔から嘘って言われてるからなぁ。

昔、新聞配達のバイトした事あるけど、めちゃくちゃ余ってたもん。

部数=広告料金やからのぉ。

何にしても、メディアっちゅうもんはビジネスモデルを変えん限り、チラシの裏書きに過ぎんちゅうこっちゃ。

所詮は広告を見せる為の道具で、情報は二の次やねん。

まぁ、庶民も新聞、TVは嘘が多い事に気づき始めたけどな。
◆ フジキャスター夢共演!安藤&クリステルが“大人の夜”を演出

あるある問題でスタ☆メンが1時間前倒しになったけど、そのおかげで視聴率が取れん事がはっきりわかったそうですわ。

とんだとばっちりやな。
◆ 東京・西麻布で暴力団幹部射殺、六本木巡る抗争の恐れ

山口組系と住吉会系の東京大戦争に発展するとか、せんとか…

まぁ、ヤクザ同士殺しあうのは好きにやってくれりゃええけど、都心のど真ん中やからなぁ。

流れ弾に当たったらシャレにならんっちゅうに。
今日の日経平均株価

17,292円32銭
前日比114円54銭安。

無料でアドレス♪
友達・恋人使い分


話題のスピリチュアル
気軽に幸運体質♪

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
言われてみれば「料理」のうまい女は、頭の回転早いなぁ。

今まで見たなかで、料理がうまくて頭の回転が鈍いちゅうヤツはおらんかったわ。

逆に料理の下手なヤツは、頭の回転も…

そう言えば「音痴」も頭の回転鈍いヤツが多い気がするわ。

歌はよう分からんけど、料理はイメージを形にするわけやから、頭使わな出来んわな。

どおりで口喧嘩で女に勝てんはずや。
(;^_^Aフキフキ

今日の一言
↑自分がどういう…

今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次