今日のボツネタ
2010/5/1
i-mobile


【5/9(日)お届け】幸せ運ぶ!天使のカーネーション5号花鉢と幸せのバームクーヘンセット【母の日】
◆ 自民、藤川優里氏にフラれた 目玉候補の擁立断念

何で、この人が注目されてんのか理解に苦しむんやけど…
◆ <山口組>組長らを提訴 埼玉の男性「恐喝で会社破綻」

司忍、ションベン刑で服役中やのに、また刑期が増えるがな。

山口組も大変ですな(笑)
◆ 困った心霊スポット…解体、公園に 病院跡地、厚木市が購入

肝試しとか何とか言うて、バカが集まって、ゴミを撒き散らすんだとか。

バカが集まるとこは問題だらけですな。
◆ 民主、検察審見直しで圧力?…議連発足

検察が家宅捜索したら検察を批判し、検察が起訴せんかったら検察は正しいと言い、検察審が起訴相当って言うたら、素人が判断していいのかって批判する。

何とも都合の良い政権です。
◆ 1日400万リットル流出か=最悪の原油事故の可能性も−米紙

これで投機筋が原油を買いあさって、またガソリン高騰すると。

暫定税率下げる日が見れるかもな(笑)

それにしても、環境保護団体を名乗っとるヤカラは、何でこういう時何もせんのやろ?(笑)
◆ どす黒く変色した大河=「ジーンズの都」の環境破壊―広東省広州市

二酸化炭素の削減なんかより、こういうのを禁止した方が何ぼか環境保護やと思うねんけど…

エチゼンクラゲの巨大化も、中国のこういう垂れ流しのせいで、海が富栄養化してるからやし、海流に乗って、確実に日本に汚染物質が流れてくるし、黄砂も飛んでくるし、中国の風下の日本は、中国のこういうとこをもっと指摘するべきですわ。
◆ 日本館3000人が列、「ハイテク見たい」

日本館やのに日の丸を掲げんとはこれ如何に。
◆ ビビアン・スーが語る「仕事選べなかった」過去、熱愛報道のスティーブンは“様子見中”―台湾

ビビアン・スーっちゅうと、ブラックビスケッツなんやけど、もう10年以上前やねんなぁ。

オイラの人生で1番カネ持ってた時期やから、色々思い出すわ(笑)

それにしても、ビビアン・スーは年とらんのぉ。
◆ 関係者が激白…エリカ、連日セクシーショー本当のワケ

ここまで来ると、「別に…」からの結婚離婚は、エリカ様復帰の為の寸劇のような気がしてきたわ。

藤原紀香パターンですな。
◆ 「長谷川はあご骨折」=山下会長明かす−WBCバンタム級

長谷川が負けるとはなぁ。

まぁ、まだまだ若いし、減量もキツイみたいやったし、階級上げて再チャレンジして欲しいもんです。
昨日の日経平均株価

11,057円40銭
前日比132円61銭



i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
「良い人」やし、東大、スタンフォード大卒業やから、勉強も出来るのに、何でこうなんやろな(笑)

政治家には、「人が良い」とか、「勉強ができる」とか以外に重要な要素があるようです。

まぁ、野党の党首にゃ適任やったかもしれんけどな。

国民の人気取りとしては、「人柄が良い」っちゅうのは重要な要素やし、選ぶ時の指標にもなっとるけど、今後は選ぶ時に「人柄」っちゅうのは、よく考えた方がええかもしれん(笑)

何にしても、世論調査の「人気調査」はクソの役にも立たんっちゅうことですな。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析