今日のボツネタ
2010/5/23
i-mobile


56%OFF
(お徳用ボックス) アクエリアス 2.0L×6本
◆ 口蹄疫「心からお祝い」 民主議員言い間違いに議場騒然

「お見舞い」と「お祝い」は、なかなか間違えんと思うけど…(笑)

まぁ、言い間違いって、思ってることが出るもんやから、こっちが本音なんやろな。
◆ 名護市長「首相のやり方、前政権よりひどい」

残念ながら、その酷い政権を選んだは我が国の国民なんですな。

しかも、政府にゃ地元の合意がなくても「行政代執行」っちゅう伝家の宝刀があるからなぁ(笑)

この先どうなることやら。
◆ <子ども手当>「満額」に異論噴出 黙り込んだ長妻厚労相

そこまで2万6千円に拘る理由を逆に聞きたい。
◆ エース「忠富士」殺処分、関係者に衝撃広がる

東が「特例で移動させて欲しい」って言うてたのに、赤松が無視し続けた結果がこれってことですな。

社会党出身の議員は、選挙で絶滅させなあかんわ。
◆ 米軍、25日に初飛行実験 超音速無人攻撃機

日本も憲法9条がなけりゃ、これよりええの作れるのに…
◆ 財政破綻のギリシャ セックス世界一の相関関係

ギリシャ人は、仕事もせんとエッチばかりしとると(笑)

日本人の対極ですな。
◆ 来月初めにも安保理提起=哨戒艦、中国の出方見極め―韓国

ルーピーが先頭に立つらしいけど、またカネだけ取られるんですな。

困ったもんです。
◆ 「キムタク、ダセえ?!」“Sキャラ女優”北川景子が木村拓哉の英語力を痛罵?

塚地に「おい豚」って言うぐらいやからなぁ(笑)

北川景子もSキャラが板についてきたようで。
◆ シャロン・ストーン、豊唇手術を受けた気分は“最悪”

シャロン・ストーンに「容姿に自信がない」って言われりゃ、世の女性はどうしたらええんやろな(笑)

しかも、タラコ唇に整形する意味が分からん(笑)
◆ ヒップラインあらわな沢尻エリカ 激しくVIP待遇で再スタート

メディアも「別に…」っちゅうて相手せんかったらええのに。
昨日の日経平均株価

9,784円54銭
前日比245円77銭



i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
オイラは、昔から風邪ひいても薬飲まんと、ビールと餃子と
ユンケルで治してきたんやけど…

それでも治らん時は、浴びるほど酒を飲んで、風邪をひいてることを忘れさして治してきたんやけど、さすがに年を取ると、この方法が効かんようになってきたわ(笑)

「病は気から」っちゅうのを、この時実感したんやけど、年取ると辛い方が勝つから、気持ちで治せんようになってもうた。

老眼も始まりだしたし、年は取りたくないもんです。


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析