今日のボツネタ
2010/5/29
i-mobile


もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
◆ 社民に連立維持呼び掛け=鳩山首相

「カネ持ち喧嘩せず」って言うけど、ここまでくると天晴れですな(笑)
◆ 生徒の飲酒黙認、口裏合わせも…教諭停職1年

校外学習で飲酒してても注意せんとは…(笑)

停職やなくてクビにしたら?
◆ 「あしなが」寄付中止急増、高校無償化で誤解も

教科書代とか通学費がいるらしいです。

今時、そんな貧乏家庭ってあるんやな。
◆ 待ち伏せ、尾行… 看護師の1割がストーカー被害を経験

弱ってる時に優しくされりゃ勘違いしてボケるのも無理ないわな(笑)

原因がはっきりしとるんやから、患者が男の時は、男の看護師にしたらええやん(笑)

そうすりゃ、こんな被害なくなるで。

若い女性看護師にしたい時は、別料金にすると。

これで、全て解決です。
◆ 車で中国人を轢いた日本人、さらに被害者を殴打で大騒動に−北京

ほんまに日本人なら何言われてもしゃあないけど…

中国やしなぁ。

しかも匿名やし…

日本人なんが確定してから報道するように。
◆ 最終文書採択、核廃絶へ決意=12年に中東非核化会議―NPT会議

アメリカが5000発も核持っとるのに、アメリカ主導で核廃絶って言われてもなぁ。
◆ 安保理提起は「宣戦布告」=北朝鮮

「宣戦布告」も何も、朝鮮半島は休戦してるだけなんですけど何か?
◆ AV女優の原紗央莉が韓国でヌードを披露、「格が違うヌード」と絶賛

反日でもエロは別なようで(笑)

まぁ、原紗央莉が「別格」なんは異論はないけどな。
◆ 道端ジェシカ破局!バトン、耐えられなくなった…

遠距離恋愛が耐えられへんって言われてもなぁ。

レーサーなんやから、最初から分かってたんとちゃうの?
◆ 滝クリ後任アナとNHKイケメンアナが熱愛!

個人的には、滝クリより秋元の方がええな。
昨日の日経平均株価

9,762円98銭
前日比123円26銭

オトメの心に潜むヒミツ

i-mobile
↑クリックをお願いします。


↑クリックして中の広告のクリックをお願いします。↑

※クリック数が増えると、それに比例して配信頻度も情報量も増えますのでご協力をお願いします。
[あとがき]
何で、こんなことを笑いながら言えるんやろなぁ。

「ほら、みろ」って思っても、仮にも大臣やで。

「大変お気の毒ですが…」とか、言えんか?

まぁ、「人」やないからしゃあないか。

じゃあ、そっくりそのまま、その言葉をあんたに贈ってやるわ。

「だから早く(赤松を)殺せって言ったのに(笑)」

社民党を含めて、旧社会党出身議員を政界から撲滅して欲しい今日この頃です。

あと、なんみょうも忘れずに(笑)


ぶんぐにメール

キーワード:


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。

[今日の一言]
小さいことに…

今日の一言一覧
モッピー
無料ゲーム&デコメ

前回の瓦版
苴記目次










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析